応援コメント

第二章 風花 ③」への応援コメント

  • いや、魁斗、そもそもお前がハッキリさせないのが悪いだろw
    自分が宙ぶらりんな事して女の子を振り回してるのに、友作止めるなよ😂

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    魁斗くんは色々と彷徨い中です 笑

  • 友作君は結構勘違いしやすいですよね。おそらく、未だに「魁斗君が貧乏」という誤解をしたままですし。

    作者からの返信

    nulla さま

    誤解したままですよ 笑
    人がいい奴なんです……。


  • 編集済

    魁斗君、鈍すぎですね😊
    友作君はナイスです😆
    それにしても魁斗君は
    モテ過ぎで心配します☺️

    勿論、応援します☺️

    作者からの返信

    aki さま

    なぜ魁斗くんがモテるのか、わけわかんないですね 笑
    友作に頑張ってもらおうかな 笑

    とりあえずあやふやな心の内を探すのもまた青春かなと思うので、このどうしようもない主人公を応援してあげてください!

  • あら?ちょっとジェラシー的な独占欲的な気持ちがチラホラ?
    魁斗くんモテ期っぽいような流れがきてるけど累ちゃんもちゃんと見てあげてねー!

    作者からの返信

    如水伽絽(にょすい きゃろ) さま

    魁斗くんはどんな気持ちなんでしょうね。如水伽絽さまの言うような、いろんな気持ちが混在してるみたいですが、本人はまだよくわかってないみたいです 笑

    果たして魁斗はモテ期に抗えるのか!?
    ちゃんと累のことを見てあげれるのか、見守ってあげてください!