応援コメント

第四章 隠里と亜里 ⑨」への応援コメント


  • 編集済

    これは、彩女さんからすれば、見逃してやったという感じでは…実力はこの彩女さんの方が上のように思えます。

    しかしながら、隠里は古いしきたりなどが残っているようですね。本気で呪いとか信じてるんですね。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    そうですね。彩女側からすればそう思っていることでしょう。

    古いしきたりはけっこうこの世界に残っています。

  • 隠里は蒼星なんかよりずっと「悪」ですね。この世に生まれたことが「罪」というのはあまりにも酷すぎます。

    作者からの返信

    nulla さま

    酷すぎる仕打ちを累は受けておりました。
    そして、両親も殺されて。
    これで人を信じれたらすごいと思います。

    どうにか魁斗に救ってもらいたいですね。

  • 塁ちゃん(´;ω;`)ウッ…

    魁斗くんここで男見せて><
    いっぱいいっぱい助けてもらってるんだー!がんばれええ!

    作者からの返信

    左手でクレープ さま

    累ちゃんヤバいですね……。

    魁斗は男を見せれるのか!?

  • なんか涙が止まらない…

    作者からの返信

    仙藤大猩 さま

    酷い……ですよね……泣
    そして、累がヤバそうです!

  • いつも楽しく拝読しております。

    『――お前が踏んだ大地からは稲が芽吹かない』
    『――お前が居ると、暗雲が立ち込めて太陽は覆われる』
    『――人の姿に化けている。いつか、お前は男どもをたぶらかす』

    これらの言い掛かりは完全にイジメですよね。
    『お前は臭い、キモい、お前のせいで和が乱れる』みたいな感じで、ホント腹立たしいです。

    さんざん非道な嫌がらせをしておいて、里を出るな、部活を辞めるなと、よくもいけしゃあしゃあとほざけたものです。

    累さん、どうか正気を保ってください。でも彩女は絶対許さん!

    スミマセン(^▽^;) なんか違う問題ブッ込んでしまいました……。

    作者からの返信

    そうすみす さま

    お久しぶりです! 
    ああ、そうすみすさまのコメントが涙が出るほどに嬉しいです 笑

    完全にイジメの度を越えちゃってますね。
    現実でこんなことがあったら、わたしは堪えられないかもしれないです。

    でも、実際にそうすみすさまの言うように現実でも似たようなことがあったりするから怖いものです。

    累はもう正気が……限界きちゃってるかもしれないです 笑

    また、お時間のある時にでも見に来てくれたら嬉しいです。

    今後とも、キコツキをよろしくお願いします。

  • 累の苗字からして何かあるかもと思っていましたがこれは酷いですね。今まで爆発しなかったことが奇跡と思えてしまいます。

    作者からの返信

    焔コブラ

    いつもお読みいただきありがとうございます。
    頑張って蓋を閉めて生きてきたのですけど、もう鍋の蓋ガタガタで溢れ出しそうですけどね。

    編集済

  • 編集済

    累が壊れて行く!
    まだ?魁斗君!
    早く早く、助けて
    あげて!

    もう魁斗君に走って
    貰うしか、累ちゃんを
    止めれるのは魁斗君しか
    居ません!
    頑張って走れ魁斗君!
    応援してます!


    何時も応援ありがとう
    ございます😊
    今の私の目標は
    時告げ鳥様が投稿
    した時に1番に読む事です😊

    作者からの返信

    aki さま

    累がやっばいですね!
    もう閉じてた蓋が開きそうです!

    魁斗! 第二幕から走りっぱなしだけど頑張れ!