応援コメント

第四章 隠里と亜里 ④」への応援コメント

  • もうね、あまりにも無責任な物言いなんですけどね。
    累ちゃんを思うとね、前回から……もう魁斗しょーがねーなー(*´-`)

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつ さま

    コメントありがとうございます♪
    ほんとに魁斗はしょうがない奴です(◞‸◟)

  • 〈第三幕 第三章 ③
     「里」から逃げるわたしたちを追ってきている者たちが夜の闇に「隠れながら」近づいてくる。
     必死に逃げるも、その者たちは追いつき、そして、わたしたちに攻撃を加えた。その手に持っているのは刃物。投げてくるのは「手裏剣やくない」。
    →このことと、彩女ちゃんに会ったときの反応から、累ちゃんの両親を手に掛けた人物は隠里の人ではないかと予想しています。実際はどうなのでしょう?気になるので読み進んでいきます!

    作者からの返信

    nulla さま

    素晴らしい予想です!
    是非、読み進めてみてください!