応援コメント

第四章 約束 ⑤」への応援コメント


  • 編集済

    魁斗…苦笑
    お前は左喩さんにあれだけ思わせぶりな感じでしておいて、空いてるからって塁をイブに誘うのか 苦笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ……苦笑。

  • 魁斗君は現在まさにモテ期到来中!……ですけど、気づいていない魁斗君。やはり彼はこうでないとね!(グイグイいく魁斗君も見てみたいですけど……)

    作者からの返信

    nulla さま

    ほんと尻がまだ青いです、魁斗くん。
    たまにグイグイいきますよ。本人の自覚無しに 笑

  • 累ちゃんはわかりやすいよね。
    左喩さんもわかりやすいよね。

    魁斗は自分の気持ちも相手の気持ちも分かってないわよねー。

    だから面白いんだけどねー!

    作者からの返信

    桜蘭舞 さま

    魁斗くん……困った子です。
    どうか温かい目で見てあげてください!

  • 魁斗くん累ちゃんのセリフをよく未然に止めた!

    作者からの返信

    かつたけい さま

    危ないとこでした……。

  • こんにちは。

    「もしかしたら見逃しているのかもしれないが、色恋のイベントが人生において全く起きてこなかったのだ。人生にはモテ期が三度くると言うけれど、おれにはいつ来るのだろう……。」

    魁斗よ。目の前に転がってる。
    でっかいの転がってる……!
    しかも、2つも……!!
    教えてやりた〜い、と拝読していて、やきもきしました。
    面白いですね。
    来たれクリスマス。

    作者からの返信

    加須 千花 さま

    こんにちは♪
    いつもありがとうございます。

    ほんとアホですよね。身近すぎて気づけないのでしょうか? 
    どんな鈍感系主人公だー、と怒りながら書きました 笑

    さて、次は新章です。
    クリスマスまでもう少し。(辿り着くまで長い……)