応援コメント

第三章 この手は穢れている ②」への応援コメント

  • 魁斗は左喩さんでいいんでない。
    友作やるな〜。見直したで。塁のやつ、分かっていたけど、尖ってるね〜。しかし、優しくしてくれた人にこんな暴言を吐くとは 😤
    正直友作には勿体無いと思うが、まあ、友作がトライしたいならオッケー。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    友作、いい奴なんですよね〜。

  • 累ちゃんは魁斗君を「本当」に信じているのでしょうか?それとも誰も信じられなくなったけれど、魁斗君と魁斗君の母と一緒に暮らしていくことでその2人だけを信じているのでしょうか?

    累ちゃんは魁斗君に救われてほしいです。そうしたら好感度も更にアップ……!


    友作の儚い恋は散ってしまいました。まあ、わかってたことですけどね。

    作者からの返信

    nulla さま

    累ちゃんが魁斗くんのこと「本当」に信じているのか?
    それとも、二人だけを信じているのか?
    目の付け所が素晴らしいです!

    是非、答えを見つけてみてください。

    累ちゃんは魁斗に救われるかどうかも見守ってみてください。

    友作……頑張れ!

    編集済