応援コメント

第五章 クリスマス前 ⑨」への応援コメント

  • そんな状況と態度で、クラスの男子とご飯は、嘘バレバレ過ぎてふきだしました。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    アホですよね 笑

  • 塁か左喩って、既にその時点で二人 笑

    まま、浮気症の男で、しかも無自覚な子にありがちな後悔ですね 笑
    海外に住んでいますが、リアルに外国人がよくこういうドラマを展開しています 笑笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    海外に住んでるんですかっ!?(脱線)
    そして、海外ドラマはあまり見ないのですが、そんな展開に……。

  • どんどん関係が崩れていく音が聞こえますね。これが風花さんが計画したものだとしたら、凄まじい策士ということになりますが、実際はどうなのか気になります。一時読むのをストップしていたので、今日で一気に読み進めていきます♪

    作者からの返信

    nulla さま

    いろいろと崩れていってますね。なにか狙ってるんですかね? 笑
    ありがとうございます!

  • きゃぁぁーっっ!!

    やっぱり左喩さんが1番怖かった!

    ホント魁斗バカ!

    作者からの返信

    桜蘭舞 さま

    怒った左喩さんは怖いですよぉ〜!

    まだまだ修羅場は終わらせません……魁斗を地に叩き落としてやりますよ。

    覚悟しておれ!! 笑