応援コメント

第二章 お月見とハロウィン ①」への応援コメント

  • 武道の回ですね。
    魁斗は明らかに強くなり始めていますね。続けてずっと練習できるのは、尋常ではないタフネスがあるからこそでしょうか。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    タフさはありますね。
    成長の伸び具合も半端ないです。
    しかし、まだまだ強者ではないです。

  • さすが姉さん!正拳が音速を超えてますねー(@_@;)

    作者からの返信

    うがの輝成 さま

    いつか魁斗もできるといいですねー 笑

  • 『風を切るのです』って……それが出来りゃあって感じで姉さん凄いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつ さま

    左喩さんは別格ですからね!
    魁斗はまだ、風は切れなかったようです 笑

  • 累ちゃんはともかく、右攻君がデレる日は来るのでしょうか!?(累ちゃんは後一押しのはず……)

    作者からの返信

    nulla さま

    今回の話は、右攻くんの割にはデレてる方かもしれません 笑

    累ちゃんは……。

  • 格闘描写いいですね👍

    作者からの返信

    加納佑成(6月多忙につき低浮上) さま

    読み進めていただきありがとうございます。

    格闘描写は苦手意識がありますが、書いてて楽しいです。お褒めの言葉が励みになります!

  • 実力がどんどん付いていますね!
    成長のお話はいいですね~(^^♪

    作者からの返信

    左手でクレープ さま

    まだまだですけどね 笑
    少しずつ強くはなってますね(^^)