応援コメント

第三章 この手は穢れている ①」への応援コメント

  • 時告げ鳥様

    みんな不器用さんですね・・・笑

    迫力の戦闘シーンとシリアスな展開、
    そして閑話休題のようなこういうくだりも、好きです。

    作者からの返信

    西奈 りゆ さま

    コメントありがとうございます。
    愛すべき不器用です 笑

    そう言って頂けて嬉しいです♪

  • 優弥の立場 笑
    もうすっかり大人しくなりましたねw
    むしろ弱い立場 笑

    塁をボコった暁斗をボコった魁斗の変身をボコってるから、この場では最強の男なのにね…

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    たしかに。立場はなんかずっと弱いですね。強いのに優弥……。


  • 編集済

    友作は恋のライバル!……とは言っても、悲しいことに累ちゃんからは見向きもされなさそうです。そして、優弥君も魁斗君の「真の仲間」入りを果たしましたね!

    作者からの返信

    nulla さま

    友作……でも、けっこう頑張るかもですよ 笑

    優弥が和(真の仲間)に入りましたね。

  • まさか、糖尿病で殺そうとしてるんじゃ?

    作者からの返信

    南都那氏(なんとなし) ニート風味 さま

    紫の復讐ですかね……笑

  • お昼のシュークリームはそういう事情でしたか(*´꒳`*)

    作者からの返信

    秋山 文里@カクコン読者選考完走 さま

    そうなのです。複雑な事情があったのです 笑

  • 優弥と紫ちゃんが元の関係どころか少しだけ前に進めたようで何よりです。でも、シュークリームばかりは明らかに毒だからちゃんと言わんと…。
    稚拙ながらレビューの方を書かせていただきました。

    作者からの返信

    焔コブラ さま

    優弥が自分の気持ちに気づいて、少しずつですが進んでいきそうです。
    シュークリーム早く断れるといいですね 笑

    レビューコメント嬉しかったです!
    良い年越しが送れそうです!

    焔コブラさまにとっても、来年いい年でありますように。

    今後とも【鬼狐ノ月】をよろしくお願いします。

    編集済