応援コメント

第八章 戰花 ⑤」への応援コメント

  • 風花回最高に楽しめました。恋愛系はあまり得意じゃないけど、面白かったですね。最後の終わり方も綺麗で良かったです。ただ敵対勢力同士なのでこのままでは終わらないですよね。
    あと、2人への釈明は骨を折りそう。
    このまま本やアニメ化されてもよさそうな作品です。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    ひとまず今回の風花の回は終わりです。
    まあ、このままでは終わらないでしょう。
    二人への釈明は頑張ってもらいましょ!

    そして、本、アニメ化なんて嬉しい言葉ありがとうございます♪ なったら泣いて飛び跳ねます 笑

    加えて、素敵なレビューコメントまでありがとうございました。今後のモチベーションにして次幕の執筆も頑張ります!

    編集済
  • お、おお?ここから皆継家戻るってのか?果たして誤解は解けるでしょうか。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    戻ります 笑
    解けるといいですね。

  • やっと最新話まで追いつきました…

    魁斗君、無事に童て…を取り戻し(?)たようですね。良かった(?)です。
    あとは、二人の誤解を解くという最大のミッションが残っていますが、きっとサンタさん🎅が何とかしてくれることでしょう! 🦌🛷

    作者からの返信

    花京院 依道 さま

    最新話まで追っていただきありがとうございます♪

    魁斗くんの大事な童て……は取り戻せましたが、この後がどうなることやらです 笑

    是非見守ってあげてください!

  • 魁斗君は二人の誤解を解けるのでしょうか? やはり魁斗君の頑張り次第な気がします。
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    nulla さま

    誤解解けるといいですよね。魁斗くん頑張って、ハッピーなクリスマスにして下さい!

    また是非ともお願いします!