応援コメント

第一章 雪月 ⑥」への応援コメント

  • 上手だなぁ。お手本にしたいけど基礎からまず10年は学ばないといけないので諦めます。

    シャワー上がりの艶っぽさもこれ以上ない表し方ですし、料理中のお風呂後の匂いがくる感じなど、そのままこちらまでしてきました。

    このような家庭的な情景のあとに、戦闘での荒々しい場面が来るのが心底怖いくらいリアルです。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    いやいやいや、お手本にするようなレベルではございません。ド初心者です。
    でも、ありがとうございます! 
    小躍りするほど嬉しいです♪

  • 魁斗君と累ちゃんの間にある「一線」という壁を壊しちゃいましょう♪

    作者からの返信

    nulla さま

    壊したら大変なことになりそうですね……ゴクリ……。

  • 賛成~👍
    私は、大賛成です!
    家族って言っても、今迄は
    兄妹みたいだったから
    夫婦いいですね!
    左喩さんも気になりますけど
    魁斗君も気になる様ですけど
    夫婦賛成です😄
    楽しみになって来たけど
    このままでは終わりませんね!
    又、色々有るんでしょうね。
    でも楽しみに待ってます☺️

    筋肉痛は治りましたか?
    可愛い子供さんは
    色々な所に連れて行って
    遊んであげてくださいね!
    先で、もっとしてあげてたらと
    後悔しますよ☺️
    料理は、奥さんに教えて
    貰いましたか?
    普通は鶏肉も玉ねぎも火を
    通さないんですけど私も
    一度焼きます🎵
    鍋の時も焼きますね😊
    香ばしくて、臭みも飛んで
    美味しいですよね✨

    作者からの返信

    aki さま

    このままでは終わらないですね!
    まだまだこの物語自体が半分もいってないので、波乱はあると思います!

    筋肉痛はどうにか治りました 笑
    子供にはいろんなことを経験して楽しく生きてほしいです。

    料理は自分が作る担当なんです。奥さんは皿洗い担当です。苦手らしくて 笑
    ちなみに『生姜でポカポカ卵雑炊』は奥さんの胃袋を掴んだ思い出のメニューです 笑

    親子丼、普通はそうなんだぁ……。料理は自己流なので知りませんでした。
    勉強になりました!