応援コメント

第七章 綺麗な花には棘がある ⑧」への応援コメント

  • 恋愛ドラマから一気にバイオレンス回に! ハニートラップかと思いきやハードな仲間割れ。この状況なら魁斗が活躍するのだろうと思ったが、それも裏切り、強すぎる風花。
    体だけ求めて捨てた(トラップだが)ということを風花が学校で言いふらして魁斗をさらに陥れるのかなと思っていたが、そこまでドロドロにならなくて良かったね魁斗。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    高低差を楽しんでいただければ 笑
    ドロドロにはならなそうだけど、命が大丈夫かな? 魁斗 笑

  • 殺しが目的なら、飲ませて昏睡させた時点で可能だったはず。目的は、実力試しかなんかかな?それとも、本気で狙っているかな、彼女のスポットを?

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    彼女スポット 笑
    そうかもしれませんよ〜。

  • 魁斗君は裏切りというものにあったことがあるのに、今回も同じ道を辿ってしまいましたね。少しは他人を疑うようになればいいんですが……。今まではそういうことを累ちゃんがしていたでしょうから、急に「疑え」と言われてもできなさそうですね……。

    作者からの返信

    nulla さま

    魁斗くんの課題ですね。

  • トラップについてどこで嘘だよーんと真実を白状する展開になるのかと思ってたら、その前にどえらく物騒な状況になりましたっ

    作者からの返信

    かつたけい さま

    突然物騒になりましたね 笑
    さて、魁斗はどうなるのでしょうか!?

  • 棘がある美女の方が好きですが、これは強烈。グサリではなくザックリ持ってかれましたね。

    作者からの返信

    焔コブラ さま

    コメントありがとうございます♪
    とんでもない美女でした 笑
    ザックリ首を切られなきゃいいですけど……。

  • わ、分かってたけどね……(涙)

    作者からの返信

    桜蘭舞 さま

    やっと本性を現しましたね 笑
    ヤバい奴です 涙