応援コメント

第七章 綺麗な花には棘がある ②」への応援コメント

  • ははは、魁斗のやつ、懲りないですねw

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ボッロボロにしてやりますよ 笑

  • 今まで築いてきた関係がボロボロ、ボロボロと崩れていきますね。累ちゃんや左喩さんとの関係は最悪に。風花さんとは気まずくなっています。これから立ち直り、仲を復元することはできるのでしょうか!?

    作者からの返信

    nulla さま

    仲を復元。
    この幕の重大なポイントですね!

  • あーぁ、まんまと騙されたw

    でも、しょうがないわよね、思春期男子だもんね、左喩さんの次は勿論……、怖っ!

    作者からの返信

    桜蘭舞 さま

    ほんと、ご覧の通りの有様ですよ 笑

    そして桜蘭舞さま、わかってますね。次は……!

  • 魁斗君、波乱の展開でメンタルやられそうですね。
    女性は怖い、怖い。

    作者からの返信

    人生真っ逆さま さま

    魁斗君のガラスのハートはもう粉々に近いです 笑

    女性を怒らせるのは怖いですよね。