応援コメント

第二章 お月見とハロウィン ②」への応援コメント

  • 魁斗、ちょっと天然はお互い様だと思いますよ。
    左喩さんに期待させちゃって。

    ほんわか回でした。

  • おお、あくまでもヒロインは累かと思っていましたが、これは左喩になる可能性がありますねw

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    二人……ということで。

  • これ自分で作りました(^o^)?美味しそうです!
    タイムリーにもうすぐ十三夜です。
    かわいいね、二人とも( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつ さま

    返信遅くなってすいません!
    少し風邪をひいてしまって……。
    自分で作りました 笑
    この幕にもう一つ料理が出てくるのですが、それも実際に作っています。ぜひ見てください 笑
    また月見しないとですね。
    二人の可愛い姿を見ていただいてありがとうございます♪

  • 魁斗君、「あなたと見る月だからでしょうね」と答えてはいけませんよ!それが累ちゃんに聞かれていたら、魁斗君は視線だけで逝かされてしまいます……。

    作者からの返信

    nulla さま

    魁斗くんなら、なにも考えずに言いかねません 笑
    累ちゃんに聞かれたら、たぶん凍ったような目つきで睨まれるでしょうね。

  • 左喩さん……ズルいです、その顔。

    私は、累ちゃんが気になって……。

    作者からの返信

    桜蘭舞 さま

    左喩さんは、ほんと色んな意味で最強なんです……。わたし自身、想像して卒倒するかと思いました 笑

    累ちゃん、頑張って!

  • 左喩さん成分補充しました(о´∀`о)
    一挙手一投足すべてが可愛いです💘

    作者からの返信

    秋山 文里@カクコン読者選考感謝 さま

    左喩さん節が出てましたね 笑
    補充いただけてよかったです!


  • 編集済

    この作品のこういうところ好きですよ…なんていうか、ほのぼのっていうか、あったかいところ。

    作者からの返信

    おしやべり さま

    ありがとうございます!
    自分も日常的なほのぼのシーンは大好きです。
    まぁ、だからこそ転回があった時に活きるというか……
    ずっと日常シーンでもいいんですけどね 笑