応援コメント

第一章 墓参り ①」への応援コメント

  • 美味そうですね、大学芋。
    最近食べてないな〜。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    また食べ物です 笑
    大学芋美味しいですよね。

  • 大学芋を美味しそうに頬張る紫ちゃんの絵が見たいです……。書籍化してほしい(本気)!

    作者からの返信

    nulla さま

    大学芋を美味しそうに頬張る紫ちゃんは小動物みたいで可愛いですよ……わたしの頭の中では(ほわーん)

    書籍化できたら、わたし泣いちゃいます。
    その言葉、本気で嬉しいです!

  •  こんにちは。

     叫ばせて下さい。

     優弥──────ッ!!
     良かったよぉぉぉっ!
     紫と言葉を重ねていくって。
     先月と違う明るい目、って。
     良かったね、うぅっ………。応援してるよ、優弥……。

     あれだけのことがあったのだから、紫も葛藤し、まだ二人がギクシャクしてしまうのは、しょうがないことです……。(というか、それを書かないと、一気に薄っぺらくなってしまう。)
     それでも、優弥が、己の心に向き合い、まっすぐ紫を見つめ、言葉を重ね、側にいよう。と決意しているのが、もう、本当に叫びたくなるくらい、良かったです。

     そんな心理描写をしつつ、新章に入って物語を進める魁斗を上手くからめ、ふんわり読みやすくする大学芋とテッパンの左喩さんのおとぼけ。

     作者さまは、本当に巧みです!

    作者からの返信

    加須 千花 さま

    こんにちは。

    朝から叫んでいただいてありがとうございます! 笑

    優弥が自分の気持ちに向き合って、絶対の答えを見つけて、これからを生きると決めてくれたので、今後の優弥と紫にも着目していただけると幸いです。

    そして、お褒めの言葉をいただき、いい朝を迎えられました。

    こちらこそ、叫びたくなるほどの嬉しい気持ちをありがとうございます♪

    今後とも【鬼狐ノ月】をよろしくお願いします。

    編集済
  • 大学芋、自分も食べたいです(*^^*)

    作者からの返信

    秋山 文里@カクヨムコン挑戦中

    美味しいですよ♪ 左喩さんの大学芋♪