応援コメント

第七章 綺麗な花には棘がある ①」への応援コメント


  • 編集済

    いゃ〜、左喩さんと繋がる方が濃厚と思っていたけど、もうこの子でいいんでないのか。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    この子にしましょか 笑

  • こ、これはハニートラップっ!?
    これ絶対、風花がハニートラップ仕掛けてますよね!?
    だって酩酊状態の魁斗があんなことやこんなことなんてできるわけn…ゲフン、ゲフン…ですよね?

    作者からの返信

    花京院 依道 さま

    さあ、どうでしょうか……うふふ 笑

  • 魁斗君はまだ貞操を失っていないと信じています。私は「初めては累ちゃん」が良いと思っていますから(笑)

    作者からの返信

    nulla さま

    累も、きっと……。

  • ハニートラップ。
    とは、ちょっと違うか。

    作者からの返信

    かつたけい さま

    どうでしょう 笑
    そうかもしれませんね。


  • 編集済

    緊張感が凄い! 引き込まれるし、エロい。

    でも、この子色々と手慣れていそうだから、ひょっとすると他の男と(略

    作者からの返信

    卓 さま

    コメントありがとうございます!

    この子、なんだか色々とありそうですね……。どうなんでしょう 笑