応援コメント

第六章 生きてさえいてくれれば ⑤」への応援コメント

  • ああ!魁斗頑張ったね、カッコよかった(*´◒`*)愛がほとばしる熱い漢を魅せてもらったよ!
    だが、
    二人の女性の母性の前では、なんか…ぽよぴよですわあ(笑)

  • 彩女さん、正直まったく敵わなくてケチョンケチョンにのされたのに、妙な真似したら命を取るぞって、何やら男前 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    たしかにケチョンケチョンでしたね 笑
    次があるならば一人では立ち向かわないでしょう。

  • 魁斗君が累ちゃんと左喩さんを守る日は来るのか……!今後に期待です♪

    作者からの返信

    nulla さま

    あの二人を支える側になってほしいものです。
    頑張って成長してね魁斗くん♪

  • 魁斗くんの全て敵に回しても!の決意できゅんとなったところで
    左喩さん登場してうわ!と思ったら、まさかの塁さんの仇が病死していた……。
    急展開の中でしたけど、やはり3方が揃ったときの安定感は流石です。

    作者からの返信

    左手でクレープ さま

    いろいろと急展開でしたけど、ようやく……落ち着くと思います。

  • 累の仇は病死してましたか…。
    左喩さんが登場すると場面が締まりますね!
    怒っている彼女も素敵です╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    秋山 文里 さま

    累にとってはなんとも言えない気持ちでしょうね。

    毎度のことながら左喩さんは頼りになりますね。ああ、素敵……。
    でも、怒ると怖いんですよぉ。


  • 編集済

    やっぱり魁斗は、世界一の
    イケメンです😂
    そして、左劉さんの登場😂
    もう最高です😃⤴️⤴️
    累が、復讐は出来ないけど
    自分の手を汚す必要が
    無くなって、本当に
    良かったです🎵
    今日は、ゆっくり寝れます👍
    ありがとうございます😂


    う、う、うん?
    魁斗君、私の好みが変ですか?
    い~や❗️
    絶対に魁斗君は、世界一です🎵

    ラストスパート頑張ってくださいね😄

    作者からの返信

    aki さま

    魁斗……すごい存在になったものです 笑

    左喩さんは頼りになりますね!

    累は複雑な思いですけど、どうにか希望を持って生きてもらいたいものですね!

    いつもありがとうございます♪
    第三幕ラストスパート頑張ります!