応援コメント

第二章 風花 ①」への応援コメント

  • おやおや、二人でもフラフラしているのに、三人目とは??ハーレム作品なのか!? 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    ハーレム作品にはしようとは思ってないのですが、なんかこうなっちゃいました 笑

  • これは累じゃない……累よりある……。
    →結構失礼なことを言っていますね。これを累ちゃんに聞かれたら……!


    魁斗君、あなたには累ちゃんと左喩さんという素晴らしい女性がいるのですから、別の女性にうつつを抜かしてはいけませんよ……。

    作者からの返信

    nulla さま

    張り手を食らわされるでしょうね 笑

    魁斗君、もっと周りを見なさい 怒


  • 編集済

    ムムム😡
    魁斗君!
    だから男性は優柔不断
    なんですよ!
    時告げ鳥様は違うと
    信じてますよ😊
    キレイな可愛い人は
    世の中には沢山居ます。
    でも心から愛する人は
    誰なのかは、自分で
    分からないと😡

    大丈夫です!
    時告げ鳥様が奥様や子供さんを
    大切にしてるのは、コメントで
    分かります🎵
    ただ物語を書く上で必要なんで
    しょうね?
    魁斗君の優柔不断も
    信じて読み続けます😊
    返事ありがとうございます☺️

    作者からの返信

    aki さま

    魁斗くん怒られてる 笑

    そして、ギクリッ……魁斗くんを生み出した作者のわたしは優柔不断ではな、……ゴクッ、まったく魁斗くんは困った子です! 怒(責任転嫁 汗)

    編集済