応援コメント

第四章 隠里と亜里 ⑥」への応援コメント

  • おお…ここで友作が出てきて欲しいが…住む世界が違うとか、そういう垣根を超えてほしい。

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    友作来ますかね?

  • このまま何もしないと自殺してしまうくらい追い詰められてしまっていますね……。魁斗君の目の前で累ちゃんが自殺してしまったら、きっと魁斗君は壊れてしまいます。2人に希望の光が差し込むことを願っています。

    作者からの返信

    nulla さま

    だいぶきてますね、累ちゃん……。
    累ちゃんが死んだら、魁斗は確実に壊れますね……。


  • 編集済

    累ちゃんは、何処に?
    魁斗君、早く探して!
    もう辛いよ!

    え~!
    私は魁斗君が累ちゃんを
    必ず助けてくれると
    信じてますから!
    お願いします😭✨

    作者からの返信

    aki さま

    累は……やばいですよ。
    魁斗は急いだ方がいいです 笑

    どうなりますかね……笑
    累が救われることをお祈りください!

    編集済