応援コメント

第七章 綺麗な月とともに ①」への応援コメント

  • それにしても、友作の出番はないのか…残念!

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    まさかの友作推し!?

  • 魁斗君の無自覚に「月が綺麗だね」を言って赤面する累ちゃんが見たい……!と思いました。

    ついに言ってしまいましたね。心に留まっていた想いが溢れてしまったのでしょうか。

    作者からの返信

    nulla さま

    魁斗君は累ちゃんとまた月見をする約束をしてますからね。
    けっこうありえるエピソードだと思います。

    最後の言葉に関しては、今後のこともあるので、あまり触れられませんが、自然と溢れてくるものがあったんでしょうね。

  • 万感のひとことでした。

    言った! 読んでる側からしたら早々にばればれだったけど、ついに言葉に変えて言ったーーーーー!!!
    …と、いう感じて!

    作者からの返信

    遠野例 さま

    読み進めていただきありがとうございます。

    ついに言っちゃいましたね 笑

    このシーン好きなので、そう言っていただけて嬉しいです!

  • キャーついに……ついに……><
    空がきれいだぜ!!!(/・ω・)/Yeah!!

    作者からの返信

    左手でクレープ さま

    キャー! 言っちゃった! 言っちゃった! 言っちゃいましたね~! 笑

    ほんと、月が綺麗……(見えませんでした)


  • 編集済

    キャー( 〃▽〃)
    累ちゃん、偉い!
    ちゃんと言えたね!
    魁斗君、やっぱり
    世界一イケメン
    ですよ🎵
    《大丈夫》
    この言葉は、私も
    大好きな言葉です😂
    もう最高😃⤴️⤴️
    ありがとうございます😂


    身体は大丈夫何ですか?
    返事は、いいって送った筈
    何ですが?

    やっと魁斗君を、世界一と
    認めてくれましたか😊

    《大丈夫》

    本当に素敵な言葉ですね🎵
    とにかく、身体を1番に
    考えてくださいね😊

    作者からの返信

    aki さま

    コメントが遅くなり申し訳ありません!
    今回は魁斗くんのことをお前イケメンだなっ! と、褒めたいと思います 笑

    『大丈夫』
    わたしもこの言葉大好きです。


    昨日よりマシになったので返させていただきました♪

    まだ本調子ではないですが、治りかけているので今日も投稿します! 読んでくだされば嬉しいです!

    編集済