応援コメント

第一章 雪月 ④」への応援コメント

  • はは、なんでそんな、順番こに、順位をつけるような感じで…笑

    みんなで一緒に遊べばいいんでないか〜、魁斗よ!

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    なんか気まずいんですかね……笑

  • 累ちゃんの「ツン」が戻ってきてしまった!?



    ……累ちゃんが魁斗君の顔面に雪玉を投げるシーンがありましたが、累ちゃんを左喩さんに置き換えてみたら……‼︎

    作者からの返信

    nulla さま

    「デレ」だけじゃ締まらないですからね 笑

    そして、左喩さんに置き換えたら、魁斗死ぬでしょ 爆笑

  • 私も累ちゃん派です!
    だって一人ぼっちなんだもん。

    aki様のコメント返信を見たらホッとしました。

    どんな形であれ、累ちゃんが幸せになる事を願ってます。

    作者からの返信

    桜蘭舞 さま

    あら! 桜蘭舞さまもですかっ!

    コメントでは左喩さん派の人が多かったので、もしかして累ちゃんあまり愛されてないのかと心配してたのですが、累ちゃん派もいてよかった 泣

    わたしはどちらも愛しています 笑

    累ちゃんの幸せをどうかお祈り下さい。

    編集済

  • 編集済

    遅くなりました!
    累ちゃんは大丈夫ですか?
    又、何か有るんでしょうか?
    私は左喩さんも好きですけど
    やっぱり累ちゃんの方が
    好きなんで、心配です!
    久しぶりの累ちゃんの登場に
    喜んでたのに😊

    作者からの返信

    こちらこそ返信遅くなりました!
    朝から動物園に出かけておりました。
    累ちゃんは……すいません! ネタバレになるので明かせません!
    が、いろいろと含めました。心配してあげて下さい😭

    まだ、構想中ですが基本的にわたしはハッピーエンドが好きなので……信じてて下さい……悪いようにはしない、と思います 笑

    編集済
  • 今度は累ちゃんとも雪遊びとは、リア充しすぎじゃないの?笑

    累ちゃんもなかなか殺傷力ある投球できるけど、まだセーブできているだけ理性が残ってますね。
    左喩さんはもう確実にヤリにきてたもん 笑
    きっと嬉しさのあまりに手加減ができなかったんだろうなぁ……うん、そう言うことにしておこう 笑

    作者からの返信

    如水伽絽(にょすい きゃろ) さま

    朝から笑いました 笑
    おっしゃる通りです 笑