応援コメント

第一章 雪月 ⑧」への応援コメント

  • <すかさず脳天に鋭いチョップが入る。
     頭蓋骨まで響き、目の前には見えてはいけない花火が飛んだ。>

    なぜ、自分の頭まで痛くなる描写ができるんですか。日々の賜物なのでしょうね。自分が描きたいリアリティがここにあります。ほのぼの回最高です。

    作者からの返信

    スノスプ さま

    リアリティは大事ですよね。
    過ごしているいつもの日々から、いろいろと得て活かさせてもらってます。えっへん。偉そうに言ってごめんなさい。

    バトルやシリアスも好きなんですけど、こういう日常回も大好きなんです。

    褒めてくださってありがとうございます♪

  • このまま優柔不断だったら独り身になっちゃうかもよ〜 笑
    まあ、青春ですね、魁斗。
    友作来いよ〜!w

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    アホな男の青春です 笑
    友作はいつ来るでしょうか。

  • 魁斗君が独り身? ちょっと想像できないですね……。

  • 初々しいのとあぶなっかしいのがないまぜになって、たいへんもどかしく味わい深い一幕でした。

    こんないちゃこらからしかいただけない栄養素ってあります。
    ごちそうさまでした…

    作者からの返信

    遠野例 さま

    読み進めていただきありがとうございます。
    今幕はクリスマス時期ということもあって、ラブコメ成分多めとなってます。

    わたしも書いている時に、ニヤニヤしながら自分のキャラから栄養素を頂いておりました 笑

    お粗末様です……。

  • 累ちゃん、可愛いですね😊
    二人は、小さい時から
    一緒だから、余計に感情を
    素直に受け入れられ無いん
    ですかね?
    又、先が楽しみです(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    aki さま

    それはあると思います。

    この二人、まともに恋をしたことがないので芽生えている感情の正体が掴めてないのだと思います。

    まだまだ、高校二年生ですしね。

    しかし、今回の幕で……先を楽しみにしといてください!