応援コメント

第二章 お月見とハロウィン ③」への応援コメント

  • こちらも好い雰囲気。
    余計な一言多い魁斗はちょっといただけませんけどね。
    あらためてWヒロインどちらも魅力的で素晴らしいです。

  • んもう〜罪作りな男だぜ、魁斗くん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    小指の指切りのあと、河川敷のみずみずしい描写。
    この少年少女の瑞々しさ掛け合わさって良いですね〜

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつ さま

    みずみずしくてフレッシュですよね〜。
    あ〜戻りたい 笑

  • 累には団子よりお稲荷さんの方が良かったですかね。風情はないけど

    作者からの返信

    KOUJIRO さま

    お稲荷さんはたいへん喜びますね。喜びすぎて月まで飛んで行くかもしれません 笑

  • 月が浮かぶ満天の星空に累ちゃんと魁斗君と左喩さんが並ぶ姿を想像しましたが、素晴らしいですね……。
    しかし、累ちゃんと左喩さんに挟まれている魁斗君は羨ましいです。

    作者からの返信

    nulla さま

    その情景のイラスト……すっごく見たい……。
    そして、魁斗が羨ましい……。