応援コメント

第四章 隠里と亜里 ②」への応援コメント

  • 放っておけば良いのでは!?
    手に入らないものは手に入らない、そういう折り合いをつけて人は成長していく…悲しいのは分かるけど、手に入らないからと言って他人に当たり散らすのは良くないですね。

    これ、男女逆だったら、クズ男と呼ばれちゃう 笑

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    魁斗くんたら、ほんとにもう!

  • 魁斗君……流石に言い過ぎましたね。好きな人にそんなことを言われたら大抵の人が傷つきますよ。

    作者からの返信

    nulla さま

    一番言ってほしくなかった人に言われちゃいましたからね……。魁斗くんももどかしいのでしょうが。

  • これは辛いですね。言葉って言う人と言われる人で重みが違いますし。累⋯⋯。

    作者からの返信

    たっきゅん

    読み進めていただきありがとうございます。

    すっごい辛かったと思います、累……。言葉は重かったでしょうね。
    しかし、魁斗も憤りがあるのだと。

    二人とも、なんとも辛い……。

  • さすがに累が気の毒です……。

    作者からの返信

    秋山 文里 さま

    ほんとですよ。魁斗のバカッ!