アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 突然ですがスキルが進化しました
483
31,762
PV
第2話 みんながギルドで待っていました
492
25,296
PV
第3話 ピノさんと一緒に家に帰りました
395
22,477
PV
第4話 ギルドマスターの話を聞きました
378
19,411
PV
第5話 ギルドマスターと森に行きました
363
18,500
PV
第6話 図書室で魔法について調べました
327
17,182
PV
第7話 魔法属性の適性を調べてみました
314
15,205
PV
第8話 全ての適性を調べた途中結果です
303
14,561
PV
第9話 僕の知らない、皆さんの様子です
305
14,603
PV
第10話 ガラス工房で短期バイトしました
291
13,769
PV
第11話 料理の美味しさと・・の秘密です
288
12,405
PV
第12話 調査隊とダンジョンに行きました
280
12,401
PV
第13話 ダンジョンの謎は更に深まります
284
11,643
PV
第14話 やらかしちゃったってことですか
276
12,104
PV
第15話 転送トラップの謎が判明しました
289
12,192
PV
第16話 時空間魔法師ってすごい人でした
277
11,693
PV
第17話 僕の訓練とモリスさんの無双です
283
10,810
PV
第18話 モリスさんが泣いてしまいました
296
10,789
PV
第19話 魔物部屋の階段の先に進みました
269
10,756
PV
第20話 ツンデレヒーローモリスさんです
259
10,428
PV
第21話 魔石の事が少しだけ分かりました
263
10,244
PV
第22話 ピノさんが鍋に属性付与しました
268
10,384
PV
第23話 モリスさんの時空間魔法講座です
251
10,149
PV
第24話 収納魔法できるようになりました
257
9,541
PV
第25話 収納魔法じゃなかったみたいです
249
9,517
PV
第26話 時空間魔法の訓練が終了しました
262
9,767
PV
第27話 スティールの魔導具の試作品です
264
9,267
PV
第28話 ピノさんとの買物はデートでした
241
9,002
PV
第29話 ピノさんの王都ツアーと決意です
231
8,466
PV
第30話 見えないところで動いていました
222
8,140
PV
第31話 結界の魔道具を試作してみました
231
7,867
PV
第32話 ロベリーさんは甘い苺の香でした
223
7,681
PV
第33話 とてもよく切れる剣ができました
250
7,834
PV
第34話 魔剣についてとベルベルさんです
233
7,644
PV
第35話 ベルベルさんに溺れるモリスさん
212
7,739
PV
第36話 ちょっとマイペース過ぎませんか
215
7,423
PV
第37話 止まっていたのが動き始めました
224
7,170
PV
第38話 似た者同士って事じゃないですか
222
7,340
PV
第39話 逆襲のフィラストダンジョンです
210
7,109
PV
第40話 重要参考人とともに現場検証です
214
6,788
PV
第41話 魔力増の謎とプレゼント作りです
204
6,792
PV
第42話 プレゼントを渡す事ができました
215
6,609
PV
第43話 一部副音声でお送りしています?
202
6,537
PV
第44話 ただ試験を頑張っただけなんです
210
6,788
PV
第45話 ついに僕の学校生活が始まります
192
6,525
PV
第46話 最後まで油断ならない初日でした
195
6,319
PV
第47話 君たちと一緒なら、きっと大丈夫
204
6,274
PV
第48話 モリスさんにすごく叱られました
196
6,096
PV
第49話 戦闘訓練! あれ?ピノさんが?
191
6,102
PV
第50話 さあここで新メンバーの登場です
193
6,136
PV