アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ 引きこもり幼馴染は俺のTシャツを着る
93
5,522
PV
第1話 引きこもり幼馴染は履いてない
74
4,144
PV
第2話 引きこもり幼馴染と先生のお菓子とそう言うシーンと
62
3,485
PV
第3話 引きこもり幼馴染はパンツを振り回す
67
3,197
PV
第4話 引きこもり幼馴染と俺のTシャツとパンツ
55
2,997
PV
第5話 引きこもり幼馴染と痴女と学校
52
2,981
PV
第6話 日和ちゃんは求めて欲しい
43
3,000
PV
日和ちゃんパンツと優也君の机
39
2,647
PV
第7話 引きこもり幼馴染はパンツを被りたい
42
2,357
PV
第8話 引きこもり幼馴染は俺のパンツを履いている
38
2,061
PV
第9話 引きこもり幼馴染はわがままで、咲綾ちゃんはかかり気味
35
1,878
PV
第10話 『妹』の咲綾ちゃんと日和ちゃんは積極的
34
1,863
PV
第11話 日和ちゃんはめろめろしたい
33
1,675
PV
第12話 プロフェッショナル パンツの流儀〜高校生・黛優也〜
31
1,785
PV
第13話 日和ちゃんは頑張りたい
29
1,501
PV
第14話 日和ちゃんはえっち検定をし、引きこもり幼馴染は少し不機嫌になる
29
1,407
PV
第15話 隣の幼馴染は昔のように甘え、優也は葛藤する
34
1,318
PV
第16話 過去の二人は楽しそうに過ごし、咲綾ちゃんはデートのためにおしゃれする
26
1,141
PV
第17話 咲綾ちゃんは意識してほしい
22
896
PV
第18話 咲綾ちゃんは選んでほしい
19
788
PV
第19話 咲綾ちゃんには楽しく笑顔でいて欲しい
21
734
PV
第20話 お昼寝幼馴染は履いてない
21
716
PV
第21話 引きこもり幼馴染は気持ちが知りたくて、日和ちゃんは制服エプロンを披露する
20
793
PV
第22話 パンツの天ぷら【レシピ付き】
17
775
PV
第23話 私とデートしてよ
24
650
PV
第24話 冬華とデート!?
22
633
PV
第25話 私だけのお兄ちゃん
19
744
PV
第26話 3つのりんごとHB
18
595
PV
第27話 さくさくとろとろアップルパイ!!!
19
581
PV
第28話 ぽやぽやぽかぽか日和ちゃん
14
564
PV
おまけ+かばんのぱんつ
16
528
PV
第29話 朱莉のパンツ
18
630
PV
朱莉の過去 前編 優也の価値
17
562
PV
朱莉の過去 後編 優也の好き
16
484
PV
優也の過去 前編 ねじれ
14
460
PV
優也の過去 後編 変わってしまった関係
17
436
PV
第30話 朱莉と優也
16
533
PV
一章最終話 当たり前の日常+あとがき
19
1,006
PV