アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第一巻:~召喚 異世界へ~
178
22,673
PV
第一巻:~暗躍 外の世界へ~
159
15,233
PV
第一巻:~追手 壊れているのは人か世界か~
138
13,397
PV
第一巻:~隣国 真相の半分~
119
12,552
PV
第一巻:~魔族 強襲と戦闘~
105
11,143
PV
第一巻:~始動 開戦と疑惑~
133
15,186
PV
135.迅速に行動することで勝機は増える
313
11,359
PV
136.状況が変われば考えも変わる、か
297
9,027
PV
137.休息といきたいところだが懸念点は減ってないんだよな
277
8,414
PV
138.ウチの子をアテにするんじゃねえ
275
8,373
PV
139.上手くいくかは精霊次第?
261
7,843
PV
140.手段は問わない
251
7,560
PV
141.心変わりを吐露するのは確認のためでもある
264
7,575
PV
142.場所が違えば対応も変わるってな
252
7,164
PV
143.エルフの集落
258
7,007
PV
144.初顔合わせは予想外のところからきたな
267
6,796
PV
145.葛藤ってのは種族関係なくもってるもんだ
269
6,872
PV
146.禍根と未来の天秤
272
6,874
PV
147.和解とまではいかないが利害の一致はしたようだ
259
6,897
PV
148.エルフの集落にご案内ってな
242
6,778
PV
149.先には進むけど気持ちは後ろ髪ひかれるわね
236
6,660
PV
150.疑念が確信に……いや、まだ材料が足りないか
253
6,680
PV
151.おおよそ人間とは思えぬ所業
252
6,941
PV
152.邪魔はさせない
268
7,193
PV
153.なにもさせずに倒すのみだ
264
6,706
PV
154.主張するなら最後まで責任を持つべきだ
258
7,029
PV
155.考えられる状況の中で最悪になるかもしれないと考える
244
6,808
PV
156.次に行く前に禍根を断つ必要があるんだが……
241
6,841
PV
157.命を散らせ
249
6,598
PV
158.卵が先かニワトリが先か……ってな
242
6,575
PV
159.種族間の違いはあるものの
234
6,523
PV
160.見知らぬ土地で人と関わるということの意味
237
6,367
PV
161.イレギュラーばかりのこんな世界では
237
6,070
PV
162.力の受け渡し
222
6,142
PV
163.一歩ずつ前へ進むけど、レールの上を歩いているような気がするわね……?
209
6,064
PV
164.無差別に当たり散らすとあいつらと同じになるからね
201
5,609
PV
165.計画は慎重に、作戦は大胆にってな
201
5,637
PV
166.次のステップへ行く前の休息だな
192
5,790
PV
167.この世界の勇者は俺じゃねえからな
200
5,700
PV
168.専用武器は大事に使えば必ず自身を守ってくれるもんだ
196
5,498
PV
169.いくら大精霊でもそれは知らないはずだぜ?
196
5,507
PV
170.正解なんてのは人によって変わるもんだからな
183
4,943
PV
171.協力を仰いで一気に詰め寄るとするかね
187
4,806
PV
172.勇者なんてただの操り人形に近いもんだ
185
4,437
PV
173.利害関係ってのはそんなもんだよな
173
4,436
PV
174.今後のことを考えているのは俺だけじゃないらしい
165
4,346
PV
175.切り札を持っているのはもしかしたら魔族側、だったりしない?
164
4,165
PV
176.さり気なく重大なことを口走るんじゃねえっての
168
4,264
PV
177.事情が変わったんで交渉をさせてもらおうか
163
4,421
PV
178.思惑と実行がかみ合わないのはよくあることだ
159
4,488
PV