アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 先生、モブキャラの俺でも冒険者になればリア充になれますか?
588
61,219
PV
第2話 一回百万円のガチャに人生を賭ける
561
35,535
PV
第3話 例えるなら目の前で電車のドアが閉じたような気分
500
31,403
PV
第4話 奥さん、オタクの座敷童完全にグレてますよ
504
32,243
PV
第5話 デュフフ、やはりロリの気を引くにはお菓子で釣るのが一番でゴザルな!
517
27,971
PV
第6話 一枚くらいは使いやすいのいないのかよ
499
27,633
PV
第7話 エロゲみたいな美人の保健室の先生って実在すんの?
515
28,674
PV
第8話 例えるならRPGの序盤でちょっとだけ加入するお助けキャラみたいな
518
28,608
PV
第9話 ウチには座敷童がいるんだからよ
555
29,161
PV
第10話 頼むから絵本から出てくんな
586
29,619
PV
第11話 金で買えない価値がある
593
32,192
PV
第12話 誰が北島だ
565
34,487
PV
第13話 変なおっさんの使ってた笛とか……ちょっと無理っス
531
33,010
PV
第13話 変なおっさんの使ってた笛とか……ちょっと無理っス②
543
30,896
PV
第14話 小悪魔な小生意気
530
32,710
PV
第15話 蓮華さんは本当に後輩に厳しいお方
542
31,452
PV
第15話 蓮華さんは本当に後輩に厳しいお方②
556
30,185
PV
第16話 それを 売るなんて とんでもない!
537
32,895
PV
第16話 それを 売るなんて とんでもない!②
564
31,193
PV
第16話 それを 売るなんて とんでもない!③
534
33,642
PV
第17話 嫌な予感は大体当たる
563
38,039
PV
第18話 高収入-経費=無所得
562
38,350
PV
第19話 そんなに恨まれることした……?
603
40,559
PV
第20話 美少女を見るとついヒロインかどうか考えちまう。
599
39,580
PV
第21話 Q:美少女が話しかけてきたら? A:ドッキリを疑う
605
38,765
PV
第22話 冒険者の技術
565
37,660
PV
第23話 カードの名付けは、死んでも良いって思ってる証拠
635
43,423
PV
第24話 カーストトップ≠リア充
639
46,677
PV
閑話 バレンタインデー
574
38,192
PV
閑話 逃れられぬ……税金からはな!
549
35,100
PV
TIPSまとめ
441
34,683
PV
【コミカライズ記念】掲示板ネタ・学生トーナメント
656
46,955
PV
第1話 とあるモブの結末
530
41,834
PV
第2話 俺のカードになる奴に普通のキャラいない説①
556
39,543
PV
第2話 俺のカードになる奴に普通のキャラいない説②
553
36,813
PV
第3話 シンクロリンク
543
36,600
PV
第4話 さよなら東西コンビ
563
36,143
PV
第5話 話は聞いた! 人類は滅亡する!
578
35,441
PV
第6話 高校デビューは諸刃の剣
538
33,263
PV
第7話 星母の会
526
31,970
PV
第8話 その事件迷宮入りにつき
525
31,305
PV
第9話 トレーディングカード
504
31,363
PV
第10話 おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました
498
30,702
PV
第11話 最も警戒すべき敵
498
27,780
PV
第12話 禍福は糾える縄の如し
501
29,599
PV
第13話 冒険者部、始動。
512
29,277
PV
TIPSまとめ2
389
27,298
PV
第14話 被害総額一億二千六百万円ナリ
480
31,535
PV
第15話 ホームズとワトソンとモブ
474
30,560
PV
第16話 頼むからもう一度チャンスをくれ
465
28,926
PV