アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話1.1 葬式って気分のいいものじゃないよね
122
10,017
PV
第2話1.2 目が覚めたら美女に囲まれていました
108
9,142
PV
第3話1.3 療養生活の楽しみは少なかった
106
8,070
PV
第4話1.4 美人さんと一緒に寝るのは緊張します
91
7,015
PV
第5話1.5 食生活改善は必須です
96
6,348
PV
第6話1.6 理術の研究を始めました
91
5,798
PV
第7話1.7 順調に成長しています
89
5,425
PV
第8話1.8 5歳になりました
90
5,488
PV
第9話1.9 書斎には本がうなっていました
89
5,275
PV
第10話1.10 痛いことはなるべくしたくありません
83
5,323
PV
第11話1.11 露店商始めました
86
5,240
PV
第12話1.12 肉が買いたいです
83
5,064
PV
第13話1.13 何が何だか分からないけど騒ぎは収まりました
87
5,245
PV
第14話1.14 目的のための手段を考えます
85
5,015
PV
第15話1.15 ただ一緒に寝ているだけではありませんでした
83
5,118
PV
第16話1.16 小さいけれど進展しています
79
5,023
PV
第17話1.17 探し物は何ですか
76
4,693
PV
第18話1.18 悪ことを考える人はどこにでもいるようです
73
4,635
PV
第19話1.19 森人族には不思議な習性があるようです
72
4,708
PV
第20話1.20 突然、変なのが顔を出しました
79
4,674
PV
第21話1.21 久々の甘いお菓子は最高でした
70
4,677
PV
第22話1.22 情報交換してみます
76
4,447
PV
第23話1.23 真龍ってかっこつけすぎじゃないでしょうか
73
4,561
PV
第24話1.24 修行ってやっぱり辛いものだよね
77
4,350
PV
第25話1.25 詰め込みすぎだと思うのですが
70
4,071
PV
第26話1.26 ただのお使い――で終わるはずがありません
70
4,176
PV
第27話1.27 なぜか、俺も叱られています
72
4,279
PV
第28話1.28 他の町を見にいけるようです
69
4,266
PV
第29話1.29 温泉入っても疲れが取れそうにありません
74
3,965
PV
第30話1.30 海魔獣が来たようです
69
3,881
PV
第31話1.31 へん~しん! って言うだけでは変われません
65
3,809
PV
第32話1.32 やっぱり定番はお姫様抱っこでしょ
67
3,878
PV
第33話1.33 ワーグさんは戦闘狂……ではないようです
67
3,726
PV
第34話1.34 また、変身してしまいました
62
3,770
PV
第35話1.35 心願成就について考えてみます
64
3,776
PV
第36話1.36 閑話 真龍達の話し合い
63
3,990
PV
第1話2.1 12歳は旅立ちの歳です
64
4,016
PV
第2話2.2 故郷を離れる時が来ました
62
3,833
PV
第3話2.3 三つ子最強はシェールだと思います
63
3,643
PV
第4話2.4 打ち明けてみたら大笑いされてしまいました
66
3,548
PV
第5話2.5 森人族の風習は理解が難しいです
59
3,589
PV
第6話2.6 領都へは、簡単にはいけないようです
61
3,444
PV
第7話2.7 森を出てからは順調です
59
3,273
PV
第8話2.8 紅龍爵様のやりたいことが分かりません
59
3,358
PV
第9話2.9 爺様と血がつながっているとは思えません
61
3,224
PV
第10話2.10 爺様とラスティ先生が不気味です
61
3,282
PV
第11話2.11 爺様は一般兵より強いようです
59
3,170
PV
第12話2.12 領都は大都会でした
59
3,132
PV
第13話2.13 こうでもしないと進めないのです
59
3,008
PV
第14話2.14 閑話 弟妹たちの買い物
62
3,107
PV