アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
20
218
PV
1 神、降臨(笑)
24
274
PV
2-1 ワガママな人もいるもんだなって
21
179
PV
2-2 あれ、短歌だったよね
16
98
PV
3 その部屋は冷房が強く効いていた
17
70
PV
4-1 聞きたかったことを教えます
15
57
PV
4-2 私にとって短歌は、神様と約束する方法なんです
13
64
PV
4-3 父の後を追えないことを知った
13
50
PV
4-4 その力って、捨てられないの?
11
46
PV
5 私は神の代理として、この世の現実を創る
11
53
PV
6-1 会ってもいいとのことです
11
49
PV
6-2 お眼鏡に適わないかもしれないけどね
11
47
PV
6-3 いい人を見つけたね
11
42
PV
6-4 最後は褒められて……お土産までもらった…… すごく……つらい……
10
47
PV
6-5 世界は紙ほどの重さしかなかった
9
41
PV
6-6 現実を作り替えてもらえる少女が、未来が予想外の方向に進んだことを述懐する
8
41
PV
6-7 心を堕とそうとしているようだから
8
38
PV
7 これから私がお伝えすることは、あまりにも突飛で
8
45
PV
8-1 力をそんなに簡単に使うんですか?
8
48
PV
8-2 ご飯の献立とおんなじかな、って思うんだ
9
35
PV
8-3 友達を心配するのはいいが、変な影響されるんじゃないぞ
8
34
PV
8-4 私も、敬意を払おうと思います
8
35
PV
8-5 同じ影が世界を覆っていった
9
38
PV
8-6 あんなに汚いところを見せたのに、胸の奥が今までより少し軽い
8
40
PV
8-7 僕は早く見極めたいね
8
32
PV
8-8 自分は哀れみの対象でしかない
8
31
PV
8-9 歌は、神に聞き届けられた
9
37
PV
8-10 一つでも短歌を作ればよかったんだから……
8
29
PV
8-11 力を授かった人間の責務だ
8
26
PV
8-12 自分にはそんなに力が無いのか
8
28
PV
8-13 彼女の姿は、卑屈に小さくもなく、尊大に大きくもなく
9
31
PV
8-14 まだしょげてるかい?
8
27
PV
9-1 言葉でなんでもできるなら
9
26
PV
9-2 お前はキングだが
9
24
PV
10-1 今朝からネットで噂になってる奴。やばいって!
9
28
PV
10-2 これからが大変だ
9
25
PV
10-3 こんな日が来るなんて
9
29
PV
10-4 心が狂乱する
9
27
PV
10-5 しかし、いつまで続ければいいのか
8
30
PV
10-6 種をまき、育てた木に、成った一つの果実を、今、もぎ取る
9
38
PV
10-7 これは抗えそうにない
9
29
PV
10-8 クラスメイトの相談に乗って、やりたいようにやって、七転八倒しましたけど
9
46
PV
エピローグ
9
90
PV