アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 プロローグは短めに
68
2,122
PV
第2話 異性の名前呼びのハードルの高さと言ったらもう……ね?
58
1,767
PV
第3話 ご都合主義な家庭環境だって?俺も思った
57
1,599
PV
第4話 俺曰く、オタクに対する毛嫌いは往々にして偏見である
53
1,586
PV
第5話 土曜深夜はオタクのゴールデンタイム
57
1,489
PV
第6話 料理できる男子は優良物件 ※ただしイケメンに限る
50
1,528
PV
第7話 長くなりましたが、お家回はこれにて終了です。
46
1,397
PV
第8話 男の子? いいえ、男の娘です。
46
1,424
PV
第9話 推しキャラ論争、ここに勃発(しません)
44
1,308
PV
第10話 周りが変人すぎて、自分がまともに思えてくる今日この頃です
47
1,230
PV
第11話 「グループ作り」とは「公開処刑」の別称である
44
1,253
PV
第12話 デート? いいえ、強制連行です。
45
1,159
PV
第13話 もうメガネなしには生きられない
41
1,147
PV
第14話 優男イケメンは表面だけで判断するなかれ
42
1,130
PV
第15話 脳内うるさい系男子の独り言
42
1,063
PV
第16話 ※今回はオタクっぽいことなにもしてません
37
1,048
PV
第17話 どこまでも、あいつとは相容れない
42
1,034
PV
第18話 美味しいものは死亡と尊分でできている
44
994
PV
第19話 その救済を、きっと彼女は望まない
42
976
PV
第20話 ロリっ子紫音、ここに爆誕!
38
906
PV
第21話 この世には二種類の巨乳がある。本物の巨乳と、偽物の虚乳である。
37
972
PV
第22話 クレーンゲーム? ああ、あのオモチャ自販機のことね
34
800
PV
第23話 確率機? ああ、あの二百円ガチャのことね
36
773
PV
第24話 ス◯バって入るの勇気いるよね。
39
753
PV
第25話 正直存在忘れてたって人、怒らないから挙手しなさい
35
743
PV
第26話 俺のベッドは二度盗られる
40
757
PV
第27話 ほのぼの回だと思った? 残念シリアス回です。
38
726
PV
第28話 隙あらば自分語り。略して隙自語。
33
673
PV
第29話 語彙力ある=話すの上手い、とは限らない。
40
644
PV
第30話 伏線回収は別れとともに
34
664
PV
第31話 小学校の時の道徳って授業の心理テスト感
35
656
PV
第32話 近所っていうか、もはや庭感覚。
32
622
PV
第33話 オタクの恨みは恐ろしい
36
593
PV
第34話 まあ上手くいくはずもなく
32
571
PV
第35話 好きなようにする。以上。
34
590
PV
第36話 毒舌お嬢様の御成り
31
602
PV
第37話 馬鹿と鋏とイケメンは使いよう
31
604
PV
第38話 エピローグ(?)
40
802
PV