アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 ゾンビの蔓延る世界になった。
126
16,363
PV
第2話 ゾンビの蔓延る世界になったけど異能力チートに覚醒した。
119
13,573
PV
第3話 もはやおなじみの「ステータス!」を叫んでみる。
105
12,781
PV
第4話 地道に異能力を確認してみる。
107
12,173
PV
第5話 異能力チートにも覚醒したしとりあえず食料調達に行く。
103
11,652
PV
第6話 異能力チートは物資も楽々運ぶ。
99
11,476
PV
第7話 異能力チート、人妻と幼女に出会う。
101
12,100
PV
第8話 異能力チート、人妻と幼女を号泣させる。
100
11,789
PV
第9話 異能力おじさん、土下座する。
102
11,280
PV
第10話 俺おじさんだからアイテムボックスのオシャレ要素に戸惑う。
97
10,643
PV
第11話 異能力チート、超最強の武器まで貰う。
100
10,312
PV
第12話 異能力チートで気軽にショッピングモールに降り立ってみる。
89
10,012
PV
第13話 女子高生だけどゾンビの蔓延る世界になった。
91
10,234
PV
第14話 そして女子高生はショッピングモールで籠城する。
85
9,544
PV
第15話 食料調達とは本来命がけである。
84
9,391
PV
第16話 女子高生と犬、異能力チートに出会う。
86
9,714
PV
第17話 おじさん異能力チートだけどショッピングモールの生存者がめっちゃ怖い。
90
9,844
PV
第18話 異能力チートおじさん、パシリにされる。
87
9,378
PV
第19話 ショッピングする。ついでに倉庫にも行く。
94
9,304
PV
第20話 異能力チート、普通に帰還する。
93
9,621
PV
第21話 これがいわゆるゾンビインパクト。
90
9,185
PV
第22話 ゾンビインパクトが想像以上にシャレにならん。
86
9,028
PV
第23話 許さんとは言ったけど助けないとは言ってない。
86
9,216
PV
第24話 わたしの異能力は53万です。
86
9,164
PV
第25話 鬼ごっこで飛んじゃダメってルールはない。
81
8,803
PV
第26話 最初優しげなやつ、だいたい悪いやつ。
82
8,830
PV
第27話 ヒロインのピンチに颯爽と駆けつける。犬が。
82
8,964
PV
第28話 ゾンビものの犬はだいたい死ぬ。
83
8,582
PV
第29話 ゾンビものの犬はだいたい死ぬ。とは限らない。
98
8,880
PV
第30話 脱出したから生還できる。とは限らない。
94
8,784
PV
第31話 異能力チート、助けた犬に追い詰められる。
77
8,476
PV
第32話 異能力チート、ボス戦に挑む。
82
8,162
PV
第33話 主人公は戦いの中で進化するものだって少年漫画で習ったから。
75
7,642
PV
第34話 そして夜が明けた。
88
7,753
PV
第35話 異能力チート、女子高生とショッピングモールを出る。
78
8,224
PV
第36話 そしておかえりなさい。
72
7,974
PV
第37話 異能力チート、帰宅する。
85
7,932
PV
第38話 とりあえずアパートの隣家に行く。
78
7,818
PV
第39話 ゾンビの蔓延る世界で異能力チートに覚醒したので旅に出る。
84
8,823
PV
おまけ1 ゾンビの蔓延る世界で籠城してたけどゾンビに襲われて死んだ。
60
7,677
PV
おまけ2 ゾンビの蔓延る世界で死んだら異世界転生することになった。
73
7,126
PV
第40話 ゾンビサバイバル始まったけどいつ異能力に目覚めるの?
66
7,110
PV
第41話 ヒロイン登場したのに異能力に目覚めない。
78
6,829
PV
第42話 サービスエリアが全然サービスしてくれない。
67
6,517
PV
第43話 異能力チートはカンフーもする。
64
5,921
PV
第44話 ヤクザだっていろいろあるらしい。いや知らんけど。
58
5,683
PV
第45話 車に乗せるそして車を盗られる。
49
4,863
PV
第46話 異能力チートだからハリウッドも目指せる。
41
3,593
PV
第47話  異能力チート、撃たれる。
37
3,721
PV
第48話  これが今話題のゴリラキングですか?
33
3,342
PV