アクセス数

エピソードごとの累計PV数

公募に落ち続けるだけの人生について考えてみた
18
289
PV
すべての群れの客である
29
351
PV
鼠は鼠の形をしている
21
178
PV
アメリカの南部には髑髏がいるのか?
17
220
PV
夢と失望のカクヨムコン4
16
219
PV
胃のない人がケーキを食べた
17
157
PV
夢と失望のカクヨムコン4の終わり
19
127
PV
わたしの好きな中国娘
15
103
PV
たぬきと天啓 畑に行ってきたよ日記①
16
87
PV
わたしの好きな中国娘 リターンズ
15
129
PV
散文
13
88
PV
蠢く虫が羽ばたかないとは限らない
11
95
PV
13
88
PV
カクヨムコン5に向けての作戦会議 その1
15
140
PV
カクヨムコン5に向けての作戦会議 その2 タイトル
13
120
PV
台風で電車が動かなくて暇だよ。
12
100
PV
カクヨムコン5に向けての作戦会議 その3 改行
13
104
PV
文藝で戰うという亊
18
266
PV
カクヨムコン5に向けての作戦会議 プロット
13
106
PV
文章のお葬式
10
74
PV
カクヨム5作戦会議最終回
13
95
PV
アメリカの南部には髑髏がいるのだ!
11
106
PV
ケフカパラッツォどこへ行くの? の巻。
10
52
PV
2019年を総括するよ!
14
88
PV
時間差セラヴィ
19
91
PV
小説は技術でうまくならない
18
152
PV
ついったーのないせいかつなんてこんぶだよ
17
102
PV
カクヨムコン5の反省をすると思ったか?
15
106
PV
みんな獣~植木鉢たくさん置いてるよ園芸店に行ったんだよ~
15
103
PV
叩くと喋る孫は死んだ
13
161
PV
空に青鯖が浮かんだら嬉しいな
14
58
PV
ここらでひとつ日本語の話をしようか
11
86
PV
たぬき・にんじん・ぽまーど・さんしょ
14
75
PV
今日はビスク鍋を食べました!
10
99
PV
人の手紙を掘り返してはいけない
9
78
PV
顔でかくで殴られるより赤いワンピース
13
82
PV
ともかくうちに犬がくるんだ!
12
69
PV
占いに行ってきたのでバーナム効果について語るよ!
10
143
PV
またカクヨムコンに参加するってよ!
9
36
PV
『ガールズ・アット・ジ・エッジ01』が発売されたよ!
9
98
PV