アクセス数

エピソードごとの累計PV数

少女と少年の邂逅
5
38
PV
二人の会話
1
24
PV
仲間達の呟き
2
15
PV
鳥籠の中
1
11
PV
悩む狼
12
PV
生き残りの話
1
9
PV
異能者
1
21
PV
何て読むの?
1
21
PV
全てを断つような声が聞こえた
1
11
PV
確かに否定はしませんが
1
15
PV
では渡しておきますね
1
7
PV
それに関しては同感だな
1
5
PV
俺以外の前でそう言うなよ
6
PV
適材適所ということだ
6
PV
憂悶少女
9
PV
さぁ、行っておいで
13
PV
大丈夫。これからよろしくね
6
PV
おう!人事だな!
12
PV
人の話は最後まで聞こうね
7
PV
全然。むしろ最高。そういうの
3
PV
貴女様をお迎えに上がりました
2
PV
ええっ!?年上だったの!?
5
PV
もちろん、二人きりで
7
PV
家主の人はどんな方ですか?
4
PV
我々には君が必要なのだよ。お嬢さん
2
PV
嘘です。とっても興味が湧きました
5
PV
とりあえず名家同士よろしくー
3
PV
人として興味があるのは、確かだよ
2
PV
それが私だから
3
PV
何をしている?
5
PV
見させてもらうよ
3
PV
果たしてそうかな
3
PV
好奇心というものは、時に人を殺すものだ
5
PV
こんなのただの挑発よ
3
PV
随分と悪趣味だね
3
PV
決めるのは私よ
4
PV
予防線は張るものね
2
PV
何かを大切に思う気持ち
3
PV
変わりはないのですから
5
PV
全てオルディネの為でしょう
3
PV
私はコーヒーだ
5
PV
期待している
3
PV
明日からとても楽しみだよ
3
PV
お手並み拝見だ
3
PV
氷の美少女
3
PV
お気の毒に
3
PV
認められない
3
PV
お力になれたなら何よりです
5
PV
自分で言えば?
4
PV
旧寮はどうだった?
5
PV