アクセス数

エピソードごとの累計PV数

勝てば官軍。勝負の世界は非情なのっ!
344
42,284
PV
偶には目を見て言って! ほらっ、はやく!
272
33,291
PV
YES or はい、どっちかで答えてっ!
249
28,150
PV
だって……ここは私だけの席だし。
249
25,093
PV
えーっと……彼氏じゃなくて旦那様、かな?
257
25,208
PV
『証拠! 証拠は重要で必要なのっ!』
263
24,046
PV
何をお願いしたのか知りたい? あのね……
239
22,388
PV
……ねぇ、もっと好きになってくれた? 
221
20,409
PV
だから……こういうの、ズルいと思う!
233
19,418
PV
あとさ……私、これから襲われちゃうの?
249
20,463
PV
そんなのなくても――毎日言うよ。
255
18,990
PV
――今夜はずっとこのままだからね?
234
17,607
PV
司の物は私の物。私の物は――
240
18,571
PV
馬鹿……私だって――私の方がっ
218
16,589
PV
当然――本命だよ? 本命中の本命だから!
219
16,881
PV
ごめんね。ありがと。嬉しい――
195
14,517
PV
えへへ――チョコだけだと思ってたでしょ?
197
14,369
PV
……嫌だったんだもんっ! 仕方ないでしょ!!
191
13,131
PV
そこに座ってっ! はい、今日は何の日ですかっ?
194
12,638
PV
私は、ずっと司のだから、ねっ?
189
13,265
PV
……まったくもうっ! もうったら、もうっ!!
183
12,360
PV
西木弥生は、西木司がずっとずっと大好きなんだからね?
189
12,911
PV
だって……だって、喧嘩したままは嫌だったんだもん!
196
13,901
PV
あのね……あのね……ほんとに……ダメ?
200
11,717
PV
まぁ――『何れ』は、な。
198
11,613
PV
……ふ、ふふ……甘いわね。この私がその程度――はぅ
193
11,312
PV
『これだけ……? 間違っても、別に私は……いい、よ……?』
184
12,812
PV
なるほど――これは罰は必要なようだな
190
11,327
PV
ありがと。大好き。出会ったあの日から、ずっと、ずっと、ずっと好き。愛してる
200
11,389
PV
……これだけ?
171
10,713
PV
——今、私は司不足。即刻、充電が必要なの!
187
11,087
PV
……今度は本気になるかもしれないからな? 文句、言うなよ?
182
10,220
PV
わかってる。けど、言葉にして欲しいんだもん。何度でも
166
9,919
PV
「……また、来年も来ような」「来年、だけなの?」
175
8,346
PV
トリックオアトリート。お菓子をくれないと、いたずらちゃうわよ? ……くれてもするけど。あと、私と、デート――しませんか?
167
9,458
PV
た、担当作家さんを、真っ当な道に戻すのも、編集者の義務ですっ!
176
9,373
PV
ねぇ……何か、隠し事してるでしょぉぉぉ
159
9,445
PV
恋愛は、押してダメなら、もっと押すっ! これが、唯一無二の必勝法よっ!!
206
12,934
PV