参加作品数

61

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。いよいよカクコンの応募期間も明日までということで、完結作も増えていますね。追い込み中の作者さんも多いでしょうか。

前回同じような企画を立てて、好みの作品にたくさん出会えたので、第2回となります。読者選考期間が2月7日までなので、大長編よりは程よい長さの作品の方が読み手の方にも手が届きやすいかなとも思います。

ということで、読者選考期間中 or その後でもほどよく一気読みできる文庫本一冊程度の作品を見つけたい本棚企画となります。

以下の規定で参加していただけると嬉しいです。

* 10万字〜15万字程度で完結済
* シリーズものでもかまいませんが、できればその一作だけ読んでも楽しめるものが嬉しいです
* ジャンルは問いませんが、転生転移、ハーレム、婚約破棄、悪役令嬢系などわりと巷で人気の作品は、遠巻きに応援しております
* お一人1作のみ
* 前回ご参加いただいた作品もぜひどうぞ

【2023/02/01追記】
* 基本的には作品のステータスが「完結済」のものでご参加いただけると助かります(完結済なのか判断できないため)が、タイトル等で明示されていない作品は一定期間様子を見て、除外させていただきます。

全て読むことはできないと思いますが、若干隙のある無精髭の人が誰かに一途だったりするお話だと、私が食い気味に読みにお邪魔するかもしれません。

なお、特に読み合い等ではありませんが、皆さまのお好みの作品が見つかる機会になればいいなと思います。

前回ご参加いただいた作品の中で、レビューを書かせていただいた作品をそっとご紹介しておきます。

『チャオ!チャオ!パスタイオ ~ 面倒な隣人とワタシとカルボナーラ』からした火南/たかなんさま
https://kakuyomu.jp/works/16816927861458502843

『【完結】放課後の女怪盗』結月 花さま
https://kakuyomu.jp/works/16817139554749983799

ほかにもたくさん素敵な作品にご参加いただいておりましたので、前回リンクも貼っておきます。
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330651611250414

ではでは、お気軽にご参加いただけますと幸いです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「10万字〜15万字程度で完結済のカクコン長編参加作の本棚 Vol.2」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 たちばな きり と申します。  お気軽に紀里と呼んでいただけると嬉しいです。  無精髭もしくはワイルド髭とトラが好き。もっと見る

近況ノート

参加者 61