年末年始はイッキ読み! まるごと1巻掲載作品特集

f:id:kadokawa-toko:20181217142359j:plain
書籍化されたあの作品、気になっていたけれどまだ読めていない……という方に!
書籍化している公式作品のなかから、まるごと1巻相当以上掲載している話題のタイトルを集めました。
12/26~1/6の年末年始に期間限定で掲載されている作品もあるので、お得なこの機会に全作品を制覇してみてはいかがでしょうか?
※掲載順不同

『異世界語入門 ~転生したけど日本語が通じなかった~
作者 Fafs F. Sashimi

言葉が通じる異世界なんて異世界じゃない!? 異世界語を楽しく学べる物語登場

この作品を読む

『戦闘員、派遣します!』
作者 暁なつめ

「このすば」暁なつめ、待望の新シリーズ!

この作品を読む

『錆喰いビスコ』
作者 瘤久保慎司

2019年1月に第3巻発売!『このラノ2019』ダブル1位獲得の最強キノコアクションが、まるごと1冊読めちゃいます!

この作品を読む

『浅草鬼嫁日記 ~あやかし夫婦は今世こそ幸せになりたい。~
作者 友麻碧

「最強の鬼嫁」、浅草で暮らすあやかしたちのために駆け回ります!!

この作品を読む

『ブルバスター』
原作:中尾浩之 /小説:海老原誠二

“経済的に正しい”ロボットヒーロー物語、開幕!!

この作品を読む

『おまえ本当に俺のカノジョなの?』
作者 落合祐輔

幼なじみのカノジョ(自称)の出現で、俺の「理想の青春」が修羅場に!?

この作品を読む

『太陽と月の聖女 乙女ゲームの真ラスボスになって全滅の危機です』
作者 永野水貴

敵は自分が育てたLv.99【カンスト】データの主人公キャラ……!?

この作品を読む

『紅霞後宮物語 第零幕』
作者 雪村花菜

後宮小説の新本命! 『紅霞後宮物語』小玉の伝説は、ここから始まる!

この作品を読む

『異世界健康食堂 ~アラサー栄養士のセカンドライフ~
作者 お米ゴハン

異世界でも“健康グルメ”ブーム到来か!?

この作品を読む

『パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる』
作者 なめこ印

お父さんだけど愛さえあれば関係ないよね

この作品を読む

『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。』
作者 旭 蓑雄

えっちなことに耐性なしの落ちこぼれサキュバス、いちゃいちゃ恋の猛特訓!

この作品を読む