これを読めば間違いない!みんなのイッキヨミ作品ランキング TOP10!

2023年3月1日~31日の期間、カクヨム誕生祭2023にて読書活動を応援するキャンペーンヨムマラソンを開催中です。
読書量に応じてプレゼントが変化し、最大で50,000円分のAmazonギフトカードが当たるチャンス!ぜひ参加してくださいね。

本記事では「企画に参加したいけど、どの作品を読むか迷うな~」という方に向けて、カクヨムユーザーが時間を忘れて一気に作品を読んでしまった“イッキヨミ作品”をランキング形式で紹介します。
1位の作品は、果たして……!?

みんなのイッキヨミ作品ランキング TOP10

10位
その日……最古にして始まり、原初の悪魔が誕生した


付与って最強だと思いませんか? 
~悪魔と呼ばれて処刑されたら原初の悪魔に転生しました。とりあえず、理想の国を創るついでに復讐しようと思います!~

作者:フウ

タグ:異世界転生/悪魔/いずれ主人公最強/復讐/ざまぁ/チート/神様/ダンジョン



9位
あんな王子が未来の国王? だったら、俺が王になった方がまだマシだ

いいご身分だな。俺にくれよ。

作者:nama

タグ:男主人公/下剋上/ご都合主義/シリアス/戦記/謀略/ハーレム(成長後)



8位
おばちゃん、二度目の人生、謳歌します

おばちゃん(?)聖女、我が道を行く
~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~

作者:実川えむ

タグ:異世界/剣と魔法/ハッピーエンド/チート/時々ざまぁ/若返り/書籍化/コミカライズ



7位
近未来的世界の異世界転生モノを読みたいあなたに

クローン兵士の日常
異世界に転生したら危険と美女がいっぱいでした

作者:仮名絵 螢蝶

タグ:異能力バトル/ラブコメ/男主人公/ハーレム/異世界転生/近未来/ミリタリー/戦記



6位
夫に浮気されたので城を出ます。探さないでください。

砦の神子様

作者:斎木リコ

タグ:異世界転移/砦/基本のんびり/たまに戦闘/カクヨムオンリー



5位
銃と剣と魔法で戦う、迷宮型RPG!!

厄災の申し子と聖女の迷宮
(原題:厄災の迷宮 ~神の虫籠~)

作者:ひるのあかり

タグ:銃と剣と魔法/異世界/迷宮/召喚/美少女/RPG/レベル上げ/ロボ



4位
マスターが元の世界に戻らないためにも全力でこの門を破壊します

真・巻き込まれ召喚。
収納士って最強じゃね!?

作者:山口遊子

タグ:テンプレ/チートスキル/ストレスフリー/ほのぼの/コメディー/錬金術/マキナドール超有能 /カクヨムオンリー



3位
主人公の生き様に刮目!

異世界金融
〜 働きたくないカス教師が異世界で金貸しを始めたら無双しそうな件 〜

作者:暮伊豆

タグ:転生/無双/最強/魔法/金貸し/契約/ギアス/成長



2位
勇者が戻った世界はダンジョンの存在する並行世界の日本だった!

魔王を倒して現代に帰って来たらパラレルワールドだった!

作者:黒江 ロフスキー

タグ:主人公最強/並行世界からまた並行世界へ/ちょっとえっち/ハーレム/ダンジョン/最強なので苦戦しない/カクヨムオンリー



1位
異世界マイペース生活、時々チートとモフモフと

魔法使いで引きこもり?
~モフモフ以外とも心を通わせよう物語~

作者:小鳥屋エム

タグ:魔法/のんびり/友情/冒険/モフモフ/書籍化/チート


▼「ヨムマラソン」の詳細はこちら
kakuyomu.jp