今からでも遅くない! #カクヨムコン4 年末年始エントリー応援キャンペーン!



第4回カクヨムWeb小説コンテストが、おかげさまで応募数3,000作品を突破しました!
カクヨムWeb短編賞とあわせるとすでに5,000作品以上のご応募を頂いており、非常に大きな盛り上がりを見せております。

本コンテストは1月31日まで作品を募集しており、今はまだ折り返し地点に差し掛かったにすぎません! 応募期間は半分以上残っているため、これから参加される方々でも受賞するチャンスは十分残されています。

そこで、カクヨム編集部ではこれから作品執筆やコンテストに参加しようと思っているユーザーの方々を応援するため、このような企画を立ち上げました!

今からでも遅くない! #カクヨムコン4 年末年始エントリー応援キャンペーン!

キャンペーン対象:
年末年始のキャンペーン期間中にカクヨムWeb小説コンテストカクヨムWeb小説短編賞へと新しく作品をコンテスト応募したユーザー

賞品:
執筆作品のアイデアを書き留めましょう! 対象ユーザーの中から抽選で30名に、カクヨムオリジナルノートをプレゼントします

募集期間:
2018/12/29(土)~2019/1/6(日)23:59

当選者発表:
2019年1月中にカクヨム上で発表します。
※当選者には運営よりご連絡いたします。確実にメールを受信するために、携帯電話でのみ受信可能なメールアドレスを避け、パソコン等でも受信できるメールアドレスを設定していただくことをおすすめいたします。


応募締切までは一ヶ月以上ありますが、過去には1月からエントリーした作品でカクヨムWeb小説コンテストの大賞を受賞された方もいらっしゃいます。
年末年始の長期休暇は、小説を執筆するには絶好のタイミングです! ぜひこの機会を利用して、コンテストへの応募にもチャレンジしてみてください。