アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第0話 はじめに。
25
403
PV
第1話 『小説家になろう』よりも『カクヨム』
39
799
PV
第2話 カクヨムでの目標は『リワード獲得』にしました。
33
770
PV
第1話 間違いなく『カクヨム』を舐めてた5月。 (セルフざまぁ、あり〼)
40
907
PV
第2話 『なろう』の方が『カクヨム』よりもよっぽどPVを稼げるなんて、当たり前だよコノヤロウ。
41
944
PV
第1話 さて、ここで問題。 3,000円分リワードを稼ぐ為には、一体何PV必要でしょう?
49
1,794
PV
第2話 結局3,000円貯めるには、月々何PV必要なのかという話。
47
2,834
PV
第3話 リワードが欲しいので、まずは地に足がついた方策を二つほど挙げてみた。
33
949
PV
第4話 連載作品のメリットは、連載中の宣伝効果が実に大きい。
38
824
PV
第5話 リワード報酬金額がジャンプアップ! 野菜ばたけは『カクヨム』レベル「ミジンコ」から「生まれたばかりの働きアリ」に上がった!! (←笑。
29
724
PV
【補足】 リワードが欲しいなら、気にすべきはあくまでも「広告収入」PVだ。
32
734
PV
第1話 PV増えてんじゃん! イエーイ
33
686
PV
第2話 調べてみたら使えそうな『カクヨム』特有の機能、思ってたよりいっぱいあった。
25
656
PV
第3話 自主企画を上手く使え!(痛い目を見たのでちょっと真面目に語ってみた)
31
924
PV
第4話 『カクヨム』では、どうやら読者読みするユーザーが多いらしい。
29
784
PV
第5話 8月のPVは……天狗、降臨。(笑)
29
625
PV
第1話 まずは9月の結果を見てもらおう。
28
547
PV
第2話 スランプの原因は。
25
514
PV
第3話 Web小説に求められる文体(モノ)と自分のギャップ
31
531
PV
第4話 スランプから得た教訓 ★真面目でつまんない事を書いてるけど、小説書きには意外と大切な事だと思う★
29
510
PV
第1話 完結ブーストは別に都市伝説ってわけじゃない!
26
657
PV
第2話 『ファーストコンタクト』を良い感じに。
23
508
PV
第3話 せっかく捕まえた読者をしょうもない事で逃すなよ! 章管理と目次(サブタイトル)
26
557
PV
第4話 あわよくば完結「時期」を良いところに持ってくるもの効果アリだ。
20
403
PV
第1話 ここでやっと『カクヨム』読者のニーズを知る。
24
522
PV
第2話 今更ながらジャンル格差を知る。
20
384
PV
第3話 手っ取り早く過去の栄光にすがっても、必ずヒットする訳じゃない。
21
342
PV
第4話 「忖度無しで感想書きます」は本気で忖度0だった。
20
407
PV
第5話 もらったズタボロコメントから、ちょっと自分を省みる。
20
355
PV
第6話 10月、リワード危機。
18
291
PV
第1話 早速11月のリワードだけど、端的に言うと……増えたよ!
16
270
PV
第2話 やって分かった、推敲の大切さ。これでPV上がりました!
18
291
PV
第3話 推敲テク・初心者編 誤字脱字を直すだけで・・・・・・? 
20
284
PV
第4話 推敲テク・中級編 お前の小説は小学生の日記なのか? それとも説明書かなんかか!
20
267
PV
第5話 推敲テク・中級編 文章にテンポを作るのはとっても大事!
18
269
PV
第6話 推敲テク・上級編 ちょっとむずいけど、「作者フォロー」率が上がるぜ。
15
325
PV
第1話 スランプは抜けたけど、新たな課題にぶち当たる。
13
231
PV
第2話 ちょうど良い、一話当たりの文字数は?
19
581
PV
第3話 例えば短編サイズの場合、最大リワードを得られる一話当たりの文字数は?
18
397
PV
第4話 今度は長編サイズの場合の、最大リワードが得られる一話当たりの文字数を見てみよう!
21
727
PV
第5話 「改ページをどこでするのか」という問題。
17
377
PV
第6話 良い投稿時間ってあるの?
15
271
PV
第1話 転機。『カクヨム』と『アルファポリス』を本格的に使いはじめる。
16
331
PV
第2話 『なろう』は宣伝版にしてみる。
19
331
PV
第3話 『なろう』から『カクヨム』へのリンクを貼ってみるのはアリか。
22
1,427
PV
第4話 準備ができたところで、さぁ実行。 そしたらPV瀑上がり!
20
431
PV
第5話 1月リワードが確定して、遂に目標達成へ。
20
466
PV
2021/05/01 新着投稿『各サイトの機能・特色比較エッセイ』
14
257
PV
【2022/8】アマギフで500円から換金できるようになったので、ちょっと計算し直してみた
4
369
PV