第5話 1月リワードが確定して、遂に目標達成へ。



 さて。

 という訳で、成功した(?)私だが、1月のリワードが出たので見てもらおう。



 ↓ ↓ ↓


 PV数:21,831

 アドスコア:25,222

 

 リワード報酬:1,275


 ↑ ↑ ↑



 そしてナント……


 リワード報酬3,000突破!!

 わーパチパチ。



 というか今、実は途中からリワード報酬のカウントしてない月があった事に気付いたので、山あり谷ありをちょっと振り返りながら『かんたん総まとめ』をしてみましょうかね。



   

 5月 PV: 574

    リワード:28   ー(計28)


 6月 PV: 141

    リワード:7    ↓(計35)


 7月 PV:1,707

    リワード:108  ↑(計143)


 8月 PV:11,643

    リワード:605  ↑(計748)


 9月 PV:6,321

    リワード:416  ↓(計1,164)


 10月 PV:4,838

    リワード:329  ↓(計1,493)


 11月 PV:7,729

    リワード:525  ↑(計2,018)


 12月 PV:7,672

    リワード:527  ↑(計2,545)


 1月 PV :21,831

    リワード:1,257 ↑(計3,802)



 リワードの上がり下がりに↑↓を付けてみたんだけどどうだろう?

 もし「あれ? コレ一体何があったの?」って思ったら、各章に「○月編」って銘打っているのでその辺のページを改めて覗いてみてね。

 



 さぁて。

 リワード3,000円を目指すこのエッセイ、3,000円を超えたのでとりあえず一旦終了になりますが、実はこの後の2月。

 PV が129,027ほど、行っていたりする。


 3月も似たようなPV を記録しているので頑張れば素人でもそのくらいのPV を継続出来ないこともないという事が私的には証明された訳だが、何があってそうなったのかについてはまた何かの形でエッセイ化するかもしれないし、しないかもしれない。 (←おい。笑



 という事で、目標達成でキリが良いのでこのエッセイはここでたたもう。


 この作品をフォローしてオンタイムで追ってくれた33人、ありがとう。

 君たちが居たから、私はここまで実体験を書いてこられた。


 そんな君達に、私の経験が少しでも参考になればいいなと思っている。

 また同系統のエッセイを書く時にはこのエッセイに話追加でお知らせすると思うので、邪魔じゃなければフォローはこのままにしておいてほしい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る