アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
431
38,646
PV
前世も現世も挫折人生だが、慕ってくれるひとがいたらしい。――1
493
47,493
PV
前世も現世も挫折人生だが、慕ってくれるひとがいたらしい。――2
482
42,053
PV
前世も現世も挫折人生だが、慕ってくれるひとがいたらしい。――3
469
39,693
PV
前世も現世も挫折人生だが、慕ってくれるひとがいたらしい。――4
458
38,371
PV
前世も現世も挫折人生だが、慕ってくれるひとがいたらしい。――5
454
38,072
PV
前世も現世も挫折人生だが、慕ってくれるひとがいたらしい。――6
435
38,662
PV
俺はFランク冒険者だが、ツレはSランクどころじゃない。――1
421
38,581
PV
俺はFランク冒険者だが、ツレはSランクどころじゃない。――2
417
34,883
PV
俺はFランク冒険者だが、ツレはSランクどころじゃない。――3
428
34,155
PV
俺はFランク冒険者だが、ツレはSランクどころじゃない。――4
423
33,290
PV
俺はFランク冒険者だが、ツレはSランクどころじゃない。――5
413
33,519
PV
俺はFランク冒険者だが、ツレはSランクどころじゃない。――6
412
34,306
PV
神獣は一体でも凄まじいが、三体になるとわけがわからない。――1
401
36,037
PV
神獣は一体でも凄まじいが、三体になるとわけがわからない。――2
412
34,093
PV
神獣は一体でも凄まじいが、三体になるとわけがわからない。――3
409
34,718
PV
神獣は一体でも凄まじいが、三体になるとわけがわからない。――4
427
34,741
PV
神獣は一体でも凄まじいが、三体になるとわけがわからない。――5
412
33,049
PV
神獣は一体でも凄まじいが、三体になるとわけがわからない。――6
410
32,206
PV
神獣は一体でも凄まじいが、三体になるとわけがわからない。――7
383
31,882
PV
神獣は一体でも凄まじいが、三体になるとわけがわからない。――8
384
31,108
PV
妖精女王は人族を信じないが、俺だけは別らしい。――1
375
30,674
PV
妖精女王は人族を信じないが、俺だけは別らしい。――2
363
29,562
PV
妖精女王は人族を信じないが、俺だけは別らしい。――3
354
28,471
PV
妖精女王は人族を信じないが、俺だけは別らしい。――4
374
27,622
PV
妖精女王は人族を信じないが、俺だけは別らしい。――5
354
26,320
PV
妖精女王は人族を信じないが、俺だけは別らしい。――6
339
25,224
PV
妖精女王は人族を信じないが、俺だけは別らしい。――7
336
24,525
PV
妖精女王は人族を信じないが、俺だけは別らしい。――8
349
23,578
PV
妖精女王は人族を信じないが、俺だけは別らしい。――9
345
24,192
PV
俺は大したやつじゃないが、それでも誰かを助けたい。――1
313
23,404
PV
俺は大したやつじゃないが、それでも誰かを助けたい。――2
325
21,945
PV
俺は大したやつじゃないが、それでも誰かを助けたい。――3
320
20,991
PV
俺は大したやつじゃないが、それでも誰かを助けたい。――4
318
20,067
PV
俺は大したやつじゃないが、それでも誰かを助けたい。――5
310
19,625
PV
俺は大したやつじゃないが、それでも誰かを助けたい。――6
287
19,137
PV
俺は大したやつじゃないが、それでも誰かを助けたい。――7
295
18,831
PV
俺は大したやつじゃないが、それでも誰かを助けたい。――8
285
18,432
PV
俺は大したやつじゃないが、それでも誰かを助けたい。――9
292
18,465
PV
俺は大したやつじゃないが、それでも誰かを助けたい。――10
307
19,455
PV
エピローグ
315
21,491
PV
プロローグ
283
20,119
PV
俺は王国騎士になれなかったが、協力要請がきたらしい。――1
289
19,293
PV
俺は王国騎士になれなかったが、協力要請がきたらしい。――2
271
16,772
PV
俺は王国騎士になれなかったが、協力要請がきたらしい。――3
266
15,753
PV
俺は王国騎士になれなかったが、協力要請がきたらしい。――4
270
15,674
PV
俺は王国騎士になれなかったが、協力要請がきたらしい。――5
273
14,549
PV
俺は王国騎士になれなかったが、協力要請がきたらしい。――6
262
14,337
PV
俺は王国騎士になれなかったが、協力要請がきたらしい。――7
280
14,588
PV
俺は王国騎士になれなかったが、協力要請がきたらしい。――8
270
14,307
PV