アクセス数

エピソードごとの累計PV数

【川柳】ポケモンが大のおとなをつかまへる
42
192
PV
日傘畳んで入るや香の店
32
183
PV
前髪に涼集むるや遠花火
28
107
PV
墨すりて絵にかかばよき菫かな
23
98
PV
そぼ濡れて人彳めり春の雨
20
92
PV
【無季】りんご飴喰ふや真つ赤な口あいて
25
1,193
PV
陽炎やその坂道の名は知らず
21
72
PV
めし喰つてごろごろするや五月雨
20
51
PV
北御堂南御堂や花曇り
19
61
PV
うまさうに水飲むはとや花曇り
18
41
PV
蝉死して即ち破れぬ雲の城
18
41
PV
道ばたに草花あへぐ暑さかな
17
42
PV
夕立ちや七尾のきつね子をはらむ
16
55
PV
夕顔やあるじなき家の夕明かり
18
44
PV
草むらに雉かくれけり暮の春
16
115
PV
コンビニに強盗出づる夜寒かな
16
59
PV
夜寒さや零時を告げる鳩時計
16
33
PV
悪しき香のしばし去らざる暑さかな
17
38
PV
くたびれて帰る家路の暑さかな
16
33
PV
月の宮に帰れど秋の夜は長し
17
93
PV
鶴の吐く息ほの白し霜の声
16
193
PV
夜話の絶えて夜長のさかりかな
13
45
PV
かはほりや百物語する夜更け
14
32
PV
シヤンプーを替へもこそすれ風かほる
15
45
PV
名月や十五でよめにゆきし人
16
60
PV
肉体のおとろへ見えて秋のかぜ
14
38
PV
立つ秋のつれなく見ゆる海辺かな
15
36
PV
陰となりひなたとなるや蝉の声
14
37
PV
蛾となりて墓場をめぐる夜長かな
13
44
PV
春風や風車回りてひもすがら
15
226
PV
芭蕉忌や静まりかへる池の水
14
32
PV
踊らせておのれは涼し今紀文
14
70
PV
語りつつ過ぐるふたりや秋灯し
13
31
PV
冷房や浮世の風にふかれ顔
12
30
PV
雲をもる日ざしもうたた秋づきぬ
13
32
PV
世にありて息をするにも暑さかな
14
26
PV
雲は行き石はとどまる花野かな
13
25
PV
さるすべり咲くやくれなゐ白その他
12
26
PV
ふるさとや今年もまめで帰り花
13
29
PV
おもしろく秋の風ふく団地かな
12
24
PV
夢破れてもどるゐなかや山わらふ
12
24
PV
ふるさとの風におよぐや鯉のぼり
12
24
PV
身にしむや職を辞し去るその夕べ
12
29
PV
観覧車まはれどたかし秋の空
12
29
PV
天高く野は牛糞のにほひかな
12
42
PV
去年よりも数まさるべし曼珠沙華
13
47
PV
俳諧の神も留守なり小六月
12
29
PV
花はさくら酒は伏見の大吟醸
12
25
PV
夢の世に色あらばこの紫苑かな
12
26
PV
身にしむや切磋琢磨と聞くときは
12
24
PV