アクセス数

エピソードごとの累計PV数

自分が、途切れちまっているんだ
19
86
PV
ヨゴレの如くなっちまった悲しみに
14
56
PV
君に名は。
15
49
PV
続・君に名は。
12
37
PV
続々・君に名は。
14
37
PV
少年の日と思い出
11
40
PV
メイクアップ・シャドウムーン(井上〇水『Make-up Shado〇』)
8
30
PV
崇めよ我はSHOPなり(平〇進『崇めよ我はTVな〇』)
7
27
PV
stoppin into asi〇(坂本龍〇『〇teppin into asia』)
7
34
PV
Participation Ministo〇(坂本龍〇『〇articipation mystique』
5
22
PV
ワコ〇の子(山下達〇『〇トムの子』)
6
26
PV
四の〇イフ~Four 〇nives~(坂本龍〇『千のナイ〇~Thousand Knive〇~』)
5
19
PV
THE REAL ONESHOTA BLUE〇(山〇麻衣『THE REAL FOLK BL〇ES』)
5
45
PV
Poc〇et shoot(平〇進『R〇cket shoot』2018年6月1日追記アリ)
7
21
PV
SHOCK OVER JA〇AN(AR〇『ROCK OVER J〇PAN』)
5
31
PV
Curse Ca〇e(平〇進『Nurse Caf〇』)
8
22
PV
ハッとして!Go〇(田原〇彦『ハッとし〇!Good』)
7
22
PV
あの娘ぼくが歯医者に通ってると知ったらどんな顔するだろ〇(岡村〇幸『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだ〇う』)
6
25
PV
横たえる蒼い弾〇(B`〇『さまよえる蒼い〇丸』)
7
18
PV
Heat townへようこ〇(松任谷由〇『Home townへよう〇そ』)
6
24
PV
Heat townへようこ〇2(松任谷由〇『Home townへよう〇そ』)
6
16
PV
幸せは彼方への復〇(松任谷由〇『幸せはあなたへの〇讐』)
5
15
PV
From The Outsid〇(リンキン・パー〇『From 〇he Inside』)
6
20
PV
アフタヌーンに響き渡る悲鳴
8
19
PV
更なる不定期更新になるでござる。
7
18
PV
ネット回線とわたくし。
6
22
PV
ネット回線とわたくし。2
6
19
PV
わたくしも思わずあわわ。
6
19
PV
続・あわわ(2018年8月24日追記アリ)。
7
17
PV
自分の好みを人に聞くオタクがいてたまるか。
6
18
PV
フッ、なかなかどうして。
6
17
PV
別の意味でなかなかどうして。
6
17
PV
今回の初代外付けHDDに関する最後のなかなかどうして。
6
14
PV
駄目なものは駄目だが、あああああああああああああ><
6
16
PV
『用事があるんだけれど、拙者、ちょっと憂鬱でね……』という話をしていたはずなのにティーンズラブの話になっている、だと……!?
7
21
PV
端的に言えば、『ほげぇえええ、もう無理らよぉ……』という状態であるッ!
7
20
PV
生還した……!
8
19
PV
平成最後の夏の、とある台風
6
21
PV
皆も気をつけよう!(お供え編)
7
15
PV
明日は恒例の定期健診の日である。なので叫ぶ(ヒドイ)。
7
12
PV
定期健診後でござる。
6
19
PV
サインを済ませて来たのだぜ。
6
16
PV
今月の用事が完了しました。&『クロー〇 EXPLODE』は作品としてそんなに悪くない。
6
11
PV
みんな、聞いてくれ! 『危ない〇8号』には5巻が存在したんだよ!!
7
18
PV
今回は途中から『自殺』そのものについてなるべく冷静に考えてしまうよ(10月27日タイトル微調整)。
7
16
PV
気を付けろ! 下半身を鍛え過ぎると仰向けで寝辛くなるぞ!><
5
18
PV
大変だ! 気になるゲームで一杯だ!!
5
11
PV
みんな、聞いてくれ! 『危ない〇8号』には5巻が存在したんだよ!!2(11月3日午後3時半頃加筆修正)
5
10
PV
今日でこれについては、終わると信じていた。
7
19
PV
上手く膨らみそうにないネタはポイでござる。
6
15
PV