参加作品数

154

参加受付期間

  • 終了

企画内容

みなさんこんにちわ。桜舞春音(さくらまはるね)と申します。

タイトル通りの企画です。
皆さんの思いや叫びがこもった作品が読みたいです。定義はなし!自分でOKと感じたらじゃんじゃんおいていってくださいませ!

ジャンルは問いません。どれだけ集まるか分かりませんが参加していただいたものは必ず読みます!時間がかかると思いますが、二〇〇話でも、五〇〇話でも頑張って読んで反応させていただくので気長に待っててください!

ではたくさんの参加お待ちしております~(⌒∇⌒)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「作者さんの思いがこもった作品が読みたいです!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

みなさんこんにちわ! 中学生(登録当時、二〇〇八年生) ゲイ&Xジェンダー うさぎ好き 車好き(SUZUKI推し≒鈴菌) 中部地方人 の、桜舞春音です。  自分がゼロから1を創り出すことに目覚めた…もっと見る

近況ノート

参加者 147