参加作品数

103

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして!新田光と言います。

作品を書かれてる方へ質問です。皆様は、作品を書くにあたって、結末を考えていますか?

多分、殆どの方が考えていていると思います。だって、それを書きたいから、作品を書いていると思われますし……(行き当たりばったりで書いていて、考えてない方へはすみません😞)

と、いうことで、今回は結末を考えてある長編小説を募集します。

※参加条件

・十万文字を超えている、もしくは越える予定の作品のみ。

・星、ハート、ジャンルは問いません。

以上、二つだけです。

※この企画中に最終話を迎える予定がない作品でも参加OKです😆


僕が面白いと思ったものには、ハート、レビューを。心に刺さった作品にはコメントをいたします( ^ω^ )(相互は個人的に意味ないと思ってるのでしません。ご理解を)

作品の方は後々盛り上がる展開のものもあると思います。なので、八話以上ある作品は八話まで、ない作品は最新話まで読んで評価いたします!

できる限り作品をチェックするようにしますが、作品が多い場合、全ての作品を読むことはできないかもしれません。予めご了承下さい。



僕の作品もよろしければ、是非!
https://kakuyomu.jp/works/16817139557901496004

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「結末が考えてある長編作品が読みたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして!新田光と申します。 小説投稿はほぼ初心者。最終目標は書籍化。 今は、小説を書き慣れるために短編投稿をしています。 文章の方は、読みやすさ優先で書いていこうと思っていますので、所々稚…もっと見る

近況ノート

参加者 103