参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして! 佐藤 雪之丞と申します。

タイトルの通りなのですが、「仲間やバディとの協力バトルのあるファンタジー小説が読みたい!」と思って自主企画を初めて立ち上げてみました。

チートバトルも楽しいけれど、互いの欠点を補ったり長点を伸ばして戦う物語ってめちゃんこ熱くて大好きで……!
ということで、是非「自分の小説にそういう所ありますよ!」という方は振るってご参加頂けると幸いです。

条件
・ジャンルはファンタジー、異世界でも現代でも、長編短編どちらでも可
・完結作品も連載作品もどちらでも可
・オリジナル小説
・該当していれば何作品でも参加可能

以上となります! 期間中私も出来る限り読みに行きたいと思いますので、宜しくお願い致します~!
また、ご参加頂いた方々同士でも、積極的に応援コメントを送ったり交流して頂けると嬉しいです! モチベーションのアップにも繋げていけたらと思います。

私の作品はこちらになります。読んで頂けると嬉しいです!
「冥王と侍」
https://kakuyomu.jp/works/16816927862304498092


協力バトルってどんなもん? という参考にあげると、私の小説だと13話から14話、28話がそれに該当すると思ってます!
そこまで厳密にはしておりませんので、お気軽にご参加ください~!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「仲間やバディとの協力バトルのあるファンタジー小説が読みたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

絵描きで文字書き佐藤です。宜しくお願いします! バディ・人外と人間・凸凹コンビ・青年と少女等が好物。仲間との共闘バトルとハイファンタジーに目がない。 イラストは近況ノートに載っけたりツイッターに載…もっと見る

近況ノート

参加者 56