参加作品数

50

参加受付期間

  • 終了

企画内容

前回想定以上のご参加を頂けました。一定の需要があると判断し、第二回を開催致します。

未成年が中心のお話が多いので、主人公が大人なファンタジー作品を募集します。

流行り物とは路線が違うけれど、こんなお話も有りますよ、と宣伝する事が趣旨です。

年齢や性別、種族は問いません。精神的に成熟していればOKです。

ルールは一部変更し、

・ファンタジー作品である。
・主人公が成熟した大人。
・安易な転生、転移、ゲーム物はNG。
・最強、無双路線はOK。


となります。一人何作でも結構です。

評価の付け合いや読み合いが目的ではありませんが、もし読んだ作品に感じる所が有れば、何がしかの反応をしてみて下さい。
評価が得られる側が嬉しいのは勿論、感想を書くという行為も文章の練習としてなかなか侮れないものがあるかと思います。
お互いに良い刺激になるのではないでしょうか。

読み専の方も大歓迎です。



私も以下の作品にて参加します。
宜しければご覧下さい。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934466594

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921788554

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「主人公が大人なファンタジー物置き場 その2」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現在は戦闘狂の侍少女が大暴れするお話をメインに書いています。 ↓ 「一騎当戦 ~東方無双の剣鬼、異国に渡りて戦を喰らう~」 https://kakuyomu.jp/works/16817330656…もっと見る

近況ノート

参加者 37