参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 はい、こんにちは。
 また突拍子もない企画を投稿させていただきます。

◆エピソード単体で200話越えの作品を募集いたします。◆
 内容はエッセイ、長編小説、詩など、ご自由に。お気軽に参加してみてください

 なぜこういったものを募集してみようかと思ったかといえば、カクヨム様って4.5周年なんですよね。365×4.5=約1640日。開設当初から毎日投稿していれば1500話超えるんですよ。すごいですね。

 では、それだけのものをじっくりと投稿し続けているんだぜ! という方が集まる場を用意するのはどうかと思い至りました。かくいう私は、去年の五月からほぼ毎日投稿していたものが、最近500話を超えました。
 毎日投稿を開始するとしても、半年強程度が一つの節目かなと考え、200話と設定させていただきました。

 では、皆さんの日々の結晶で参加していただけることを心待ちにしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「[200話越えの作品募集]365×4.5でいくつですか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジー傾向の強いモノを書いています。ハイしかりロウしかり。そしてその中には、大抵人外が現れますがそんなものが大好きです。 現在は長編小説「魔王討伐」を執筆中。 ほぼ毎日更新の雑記集、「私はた…もっと見る

近況ノート

参加者 33