アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ 
61
PV
第1話 田舎でも変な人はいるもんなんだなぁ
93
PV
第2話 あんたに見ず知らずの誰かの為に命をかけて戦う覚悟があるっていうのかい?
64
PV
第3話 ばいばい、リュウちゃん!
42
PV
第4話 ぼくらの勇者グランガード
48
PV
第5話 なかなか面白い少年だ
49
PV
第6話 金海沢デザイナーズ学園
25
PV
第7話 若いのになんか固いなぁキミ
40
PV
第8話 双葉鯨
34
PV
第9話 おまえにはロマンがねぇぜ
32
PV
第10話 シュミレータールーム
26
PV
第11話 超絶な美少女
30
PV
第12話 ブートアップ、エクスユニット
29
PV
第13話 入学式
28
PV
第14話 深沢かなめ
20
PV
第15話 ジリオン
21
PV
第16話 がんばろう!
14
PV
第17話 イカロス
18
PV
第18話 やっぱり、リュウちゃんは私の勇者だ
22
PV
第19話 飛べ、エクスユニット!
13
PV
第20話 無茶をやってこそ男ってもんだろうがぁッ!
9
PV
第21話 いま、俺には勇者の力が必要だ
7
PV
第22話 私はトモダチと約束したのだ。君たちを守ると
21
PV
第23話 オレ。美衣子ちゃんの事好きかもしれない
29
PV
第24話 クラースニイVSトゥーソード
9
PV
第25話 夜道には気をつけた方がいいぞ
19
PV
第26話 あなた、真面目で良い人過ぎるわ。時には悪くならないとダメよ
7
PV
第27話 アタシ、本当に流之介の事好きだから
11
PV
第28話 次はおまえの番だ
18
PV
第29話 一点突破ァッ!
8
PV
第30話 俺にとってミーコはただの幼なじみなんかじゃない!
11
PV
第31話 ようこそかなみ荘へ
10
PV
第32話 早乙女はじめと月読かぐや
28
PV
第33話 アタシに好きになってもらえた事、光栄に思いなさいよね
11
PV
第34話 これよりイカロスの翼を広げる!
12
PV
第35話 約束
10
PV