アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 「先輩は、手を繋ぎたくないと思うほど、わたしのことが嫌いなんですね」
40
4,718
PV
第2話 「物事は最悪の事態を想定して動いた方がいいと常日頃から思っているから」
37
3,116
PV
第3話 「先輩はこれ以上、わたしを失望させないでください」
34
2,322
PV
第4話 「先輩は何で、そうわたしに冷たいんですか?」
31
1,957
PV
第5話 「先輩はいつになったら、わたしと付き合ってくれるんですか?」
31
1,883
PV
第6話 「先輩は一度、頭を打って、記憶をなくしたほうがいいかもしれませんね」
31
1,476
PV
第7話 「先輩は一途ですね」
27
1,231
PV
第8話 「やっぱり、先輩はお姉ちゃんに未練があるんですね」
23
1,161
PV
第9話 「先輩、ギリギリでしたね」
26
1,062
PV
第10話 「頑なですね、先輩は」
20
986
PV
第11話 「先輩は、お姉ちゃんのストーカーだったんですか?」
21
997
PV
第12話 「先輩、今何て言いましたか?」
21
976
PV
第13話 「着替えるの手伝いますよ、先輩」
22
877
PV
第14話 「先輩は本当にお姉ちゃんのことが忘れられないんですね」
21
818
PV
第15話 「つまりは、有起哉はまだ、わたしのことを好きでいるということかしら?」
20
1,202
PV
第16話 「それって、先輩は学校ではぼっちということですか?」
19
777
PV
第17話 「やっぱり、わたしのことが忘れられないのね。有起哉は」
19
1,080
PV
第18話 「今、横断歩道前ですね、先輩」
21
728
PV
第19話 「先輩、乗り気じゃないですね」
19
654
PV
第20話 「琴葉は大野先輩にしか眼中がないんで」
17
695
PV
第21話 「先輩は、そんなにわたしの彼氏さんが嫌なんですか?」
17
647
PV
第22話 「ウソですよね? 先輩」
16
619
PV
第23話 「先輩は余計な心配をせずに、わたしのことだけ見てればいいんです」
12
570
PV
第24話 「安心して。ここでの話は琴葉に話すことはしないから」
12
821
PV
第25話 「それで先輩。昨日の夜、お姉ちゃんと何を話していたんですか?」
15
555
PV
第26話 「お姉ちゃんに振られたのに、まだ諦めないというのはどうしてなんですか?」
9
538
PV
第27話 「先輩。わたしは言い訳を聞きたくないです」
13
493
PV
第28話 「琴葉と何かあったのかしら?」
11
551
PV
第29話 「大野先輩。さっきから同じ反応ばかりです」
12
451
PV
第30話 「有起哉はどうしたいのかしら?」
12
487
PV
第31話 「先輩って、二股するような感じには見えなかったですけど、そうじゃなかったんですね」
12
465
PV
第32話 「わたしは先輩のことが好きだから」
15
483
PV
第33話 「そういうわたしを、有起哉は好きになれないということかしら?」
13
691
PV
第34話 「わたしと心中するのがそんなに嫌なんですか?」
14
554
PV
第35話 「特に琴葉は有起哉先輩一途ですし」
10
836
PV